With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

じゅうがつ。

 
毎日元気に働いてます!
全然動けなくて邪魔しかしてないんですけどね。
どうにか頑張っていかなくちゃ。
とりあえず、初回契約は今年いっぱい。
契約更新してもらえるように精一杯がんばる。
歓迎会してくれるらしいんだけど、身だしなみとか色々
どうしたらいいのか不安です。
あと危険物乙4の勉強もしようかな^^


そんなことより早速ズムサタの録画を忘れてたよ。。。
来週以降分はもう予約しました。忘れちゃう><
今日はドラマ楽しみだなぁ♪
 

やっほう!!!

 
就職決まった☆

7月から職業訓練に通い、ちまちまとしていた就活に
ついに終止符が打たれた…!!


と言っても、契約社員で、正社員登用もなし、
時給も今やってるバイト(派遣)よりも低いし
不安な点が多々ありますが。
念願の食品会社での品質管理です♪♪
小テスト4問あったんだけど、硫酸が酸性がアルカリ性かも
わからなかったのに採用してもらえました(笑)


明後日、薬品検診に行ってくるんだけど、その検診で
駄目だったら採用取り消しかな(苦笑)
短大も何もなく過ごせたから大丈夫だと思うけど。


何はともあれ10月からがんばる!!!
 

4 月 。

 
どうもこんばんは。
更新するネタがなかったので放置してたら
いつの間にか3月が終わってしまいました。
時の流れって早い、怖い。

えーっと。
私は元気です。
最近は主にボーカロイドを愛でていて
KAT-TUNなんてスコーンと抜けてしまっていて、
この間「そういえばコンサートの案内が来ていないけど
もしかして私がすっかりボカロに現抜かしているうちに
申し込み終わっちゃったのか?」なーんて思ったんですが
まだのようで一安心です。
新曲の発売もちゃんと把握してます!笑

あ、あと、仁くんソロもね、ムラサキが聴きた過ぎて
早々にレンタルしまして。
そしたらEternal結構好きな感じでした。
魔法をかけてくれますか ←お気に入りです。ええ。
洋楽テイストは得意じゃないので、こんな歌なら仁くんの曲好きです。
でもバラードよりアップテンポ派。
もちろんCDと来たらカラオケなので!
ムラサキがカラオケで歌える喜び!careの時も嬉しかったのを思い出します。

元気なのでブログは更新してないんですけども
携帯から気軽にやってる方は割と更新してます。
いつの間にかついったも登録してしまってました。
つぶやくことがないのです。困った。
私ついったには向いてないと思います(笑)
ニコ動の方々とID知ってるお友達をふぉろーして眺めて遊んでます。
あと診断メーカー(?)で遊んでます。
眺めるだけなら本当に登録は必要なかった、と感じてます。
そんな感じです。以上!
 

1 月 1 1 日 。

 
あけましておめでとうございます!
2011年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、相変わらずにこにこに現を抜かしていたら
KAT-TUNドームツアー決定してたんですね!
そしてコンビナート?何ぞやどこぞやそれは?
って思ったらコンビナートね。理解しました(笑)

5月~10月だそうで。大阪はいつかないつかな^^
その頃にきっとアルバムも出ますよね?
楽しみ楽しみ♪

その前にライブDVDを買いに行ってきます。
バーゲンで散財したのでお給料入るまで我慢(笑)
笑い事じゃないんだけど本当お金ないです(笑)

 

振り返ればそこに。

 
何もなかった、って話なんですけど(´`)しょんぼり

今年ほど中身がなかった1年はなかったんじゃないか
ってくらい空っぽな1年でした。

KAT-TUNに対してはとっても落ち着いてきたし、あ、でもこれは
全くもって人数のことは関係ないですよ!(主張)
それに好きは好き!今でも亀梨くんかっこいいです(笑)
来年はとりあえずDVD買いに行きます(´∀`)
コンサートもあれば必ず行きますよっ◎

そして夏に新たにハマったボーカロイドと歌ってみた。
今年1年を一言で表すとニコ動漬けだと言っても過言ではない(笑)
(それくらい他に何もなかったという意味で。)
来年もしばらくは「tane厨」「歌い手厨」な私が続くと
思いますがどうかお付き合い下さいな。

あとはボーカロイドのおかげでヒトカラにも行けるようになりましたね(笑)
来年もガンガン行きます!


拍手下さったCさんへ
ニコ動は暇つぶしに楽しむ程度が1番ですよ(笑)



あと来年の目標ね。

余裕のある人になること

今年も同じ目標だったんだが(笑)
私見た目も中身も子供、というか幼稚なので精神的に
大人になりたいです。大人なのは年齢だけなので。
今年は余裕のある女になることだったんですが、女の前に人間として、から先に。

あと色々我慢するよう心がけます。具体的に言うと、
食欲(笑)と、やっぱり思ったことを何でもかんでも口にしたり
ブログとかに書くのは抑えなくちゃな、と。
うん、それくらいかな。

貯蓄と婚活と就活もしますよー!(え、婚活って何すれば良いの?)
来年こそは脱フリーターしたいのです。


2010年、ブログを見にきてくれた全ての人にありがとう。
2011年もまた、よろしくお願い致します。
会える人は是非また会ってお話しましょう(*´ω`*)

というか誰か私と遊んで下さい(笑)
 

1 2 月 1 4 日 。

 
とりあえず私、
2月にtaneさんに会いに行ってくるぜ!
ニコ動に電気代以外使いたくないなんて、
いつの話だよそれ。それはもう過去の私!(どどん)
もうプレミアム登録もしちゃいたいところなんだよ。
しかも今度は一人じゃないのが嬉しい!
大人しくひっそりと参加した前回とは違うのだ!
快く一緒にいってくれてありがとうねー♪

まぁ目下の心配事は
2月までtaneさん好きかどうかだな。
いやまぁそんなに心配じゃないんだけどね、ちょっと気になるところ。

明日チケ代振り込んでくるよー!
ついでにYou&Jの会費振込みもしてくるよー!


昨日は久々にかえちゃんにも会えて嬉しかった!(見てるかな?)
会う前もにやにやしたけど、帰りの電車もにやにやしてしまった(笑)
今度はゆっくりご飯食べながらお喋りしようね^^今度は梅田でね!
ツイッターもしっかりフォローしとるよ!(心のなry)
 

12月7日。

 
友達と飲みに行ってきました。今帰りの電車。

私とうとうテンション上がって言っちゃった。


ボーカロイド好き!
アニメも見てる!
ニコニコ動画の歌ってみてる人が好き!
ヒトカラ好き!


何てこった。
リア友には誰にも言うつもりなかったのに。
テンション上がって、言っちゃえ!と思って
言ったんだけどさ…ちょっと後悔した。


来週の金曜日も行くんだけど、夜集合だから昼間は
ヒトカラ行こうと思ってたところを友達誘っちゃったし
ボカロ歌う宣言もしてしまった。
何考えてんだ。(何も考えてなかったんだ。)


まぁ多分ね、ここに書くだけじゃ足りなくて、
口に出して誰かに言いたかったんだと思う。
私黙ってられない人だから(笑)隠せません(笑)


そして本当にカラオケでボカロ歌うかは微妙。
というか一般にはアウトな曲もあるんだよね
前ここで動画貼ったけど炉心もアウトだと思うんだー。
その境界線が私にはよくわからんのだ。



あ、アニメはけいおんの延長で、
とある科学の禁書目録Ⅱ(1もレールガンも見たことない)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
薄桜鬼(1期はつべで見た)
エンジェルビーツ(再)
を見ているわけだ。何故見ているのか私にもわからん。

とりあえず帰りにTSUTAYA寄って君に届け(漫画)を
借りて帰ります。
 

9 月 2 5 日 。

 
最近KAT-TUNってCMすらないなぁ~、なんて平成ジャンプの
若き爽やかなCMを見るたびに思っていたら、
亀梨くん、いつの間にやらAOKIのCMするんですか!
OAはまだ先らしいけども、とりあえず楽しみが出来た♪
スーツ×亀梨 かっこいいに決まってるよね!(うざいな。)
で、CMすらない、と思っていたら先日久しぶりにラムダッシュ
のCMと出会って「まだこのCMやってたんだ。」と本気で
思ってしまった。

Goingも毎週見てます。最近はリアルタイムで見るように
なってきた^^(前までは録画して2~3回まとめて見てた。)
やっぱり週1の生放送とは嬉しいものですね。
あぁ、レギュラー番組が懐かしい。
(まだHDDに放ったらかしてある…誰か…。)

KAT-TUN関連はGoingしか見てないし、録画したのもDVDも見てないし、
聴く音楽は専らボーカロイド及び歌い手さん。それは携帯から気軽に
更新している方に書いてるし、ここに書くことがなさすぎる。
いっそのことお気に入りの曲とか合唱とかをリンクしようか、
と思ったんだけど、やっぱり辞めました。
ニコ動なのでわざわざ登録しなくちゃ見られないという理由から。
YouTubeでもUPされてるかもしれないけど。
あとは、貼ったところで誰も見ないだろうなー、と。
(仮にもここはKAT-TUNファンブログ。どーん)
携帯からk(ry には曲名やら人名書いちゃってるから
気になるなら検索するといいと思うよ、うん。


スレテに歌ってみたまであるなんて知らなかった。
あとで見に行ってきます。
 

3 月 1 0 日 。

 
先日、1つ歳をとってしまいました。
あぁ、ハタチよ、さようなら。
そういえば人生を思い返してみたんですよね。
どこで私の人生は狂ったのか、とか(笑)
(色々ありましたよ、ええ。)
今は今で楽しいけどさ、やっぱり想像してた、というか
理想の自分とは全くかけ離れているわけで。
我が家に私の部屋もなくなり、元私の部屋を片付けて
要らないものの処分(w-inds.系も遂に処分しました。)
したんだけど、やっぱり捨てられない未練の塊(これが
恋愛絡みじゃないのがちょっと残念。)があるんですよねー。
前述の通り、私って人生後悔が多々あるんですけど、
それでも良かった、って思えるようになったらその未練の
塊も処分しようと思います。
とりあえず今すべき目標を決めた21歳初日。

そうそう、誕生日に両親から真珠のネックレスとイヤリング
頂きました。有難い。嫁入り道具だと。(嫁入る予定がない!)
しかし今の父の月収知っている私としては少し複雑?
(聞いたり明細みたわけじゃなくて父がポロリしたの。)
台所とか洗面所とか改装するらしいし…。(・・・・・)
が、頑張らなくちゃね私も。
 

3 月 2 8 日 。

 
当落発表から一夜明けて。

ワタクシ無計画だったため予約だ、何だとボチボチ検索してたら、
もう東京ドーム周辺のホテルは埋まってるのね…。
ということで、やっぱり夜行バスで帰ろうかな、ってとこです。
こんなんするの初めてなのでてんやわんやですよ、もう。
往路は飛行機で行くつもりだったんだけど、ちょうどお昼の時間は
もう埋まってるみたいだし、朝から出発かー、とちょっと困り気味。
そんな早く行っても東京なんてさっぱりなんだもの。
やっぱり新幹線か昼間の高速バス?
これも早めに取らなきゃ席なくなっちゃうよねぇ。
もう、面倒くさい!
しかも私、行けるかわからないのにー!

とりあえず、頑張ろうっと。

こんな、いけるか微妙なくせに同行者募集。詳しくはコチラ。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

