With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

新 曲 発 売 決 定 !

 
だ、そうで。楽しみー!
とりあえず初回盤1と2は買いますよね。
通常盤どうしようかなぁ。
Goingで通常盤買わなかったんですけど、結局TSUTAYAで
レンタルしようと思ったら見当たらなかったって
いう結末。(FALL DOWNはCD聴いていない><)
ラブユアは置いてあったのに何故Goingは
ないのかね。行ったのが遅かったのは確かですけど。
まぁ多分通常盤買いませんけど。
いや、初回2を買わずに通常を買うっていうのもアリなんだけど。
でも初回って買わなきゃ聞けないよね。うーん。。。


ところでKAT-TUNってエフェクトボーカルの先駆けだったの
ですか。それは知りませんでした。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はつまり声を変えているって
ことですかね。(またか…。)でもカップリングにするのが惜しい
ほどの完成度ってことで期待です。
(私音楽よくわからないのでカッティングエッジって
何ぞや、って感じですけどね。)



それにしてもこういうCDの出し方は終わらないんですかね。
まぁ、まんまと買っちゃうわけですけど、私も。
 

1 0 月 3 日 。

 
上田さん、ソロコンお疲れ様でした!!
く~行きたかったよ、神戸。
(申し込んでない私に悔やむ権利はないが。
折角兵庫県に来てるのになー
KAT-TUNじゃ絶対来ないでしょうし。)
楽しそうだよー羨ましいよー!
でも想像できない、上田さんが1人でMCしている姿。
(でも喋るのは好きっぽ、コンサートのMC見てると。)
コンレポ全く見てないからどうなってて何歌ったとか
全く知らないんだけども…。
お友達のブログを見ていたら何となく彼の優しさが
見えたような気がします。

そして1日早いけど、お誕生日おめでとう!!
27歳になるのかな?更なる活躍を期待しています。



しかしアイドルの次に機械で、機械の次は素人にはまる私…
(機械の操作している人もまた一般人ってね。プロもいますがね。)
まぁ好きに良いも悪いもないし、仕方ないよねはまっちゃったんだから。
(機械という表現は駄目なのかなー。ソフトか、そうか。)
 

9月2日。

 
マニュアルからもプロフィールからもとうとう
彼の名前が消えてしまったんですね。
もう彼はKAT-TUNのメンバーではなくて、
ソロの活動しかしなくなるんですね。
ただ何となく、1日くらいチラリとコンサートに
出演しちゃったりしないかなぁ~なんて思って
いたんだけれど、そんなはずもなく。
(そんなこと事務所が許さないよね。)
コンサートで流れたPVでもしっかり彼の部分は
カットされていたし、そうやっていなかなったことに
なって、KAT-TUNが6人だったことは忘れられて行くんですね。
仕方のないことだけれどね。
(彼のバイオグラフィーにはちゃんとKAT-TUNのことが
掲載されてて何となく安心した。)


You&J…みんな、誰かが欠けたまま成立してるね。
ただどのグループも、私は今のままでいいと思っているよ。
 

骨折。

 
してたんですね、上田さん。
3メートルの台から飛び降りの際ってことは
ソロ曲の時かな?あれ危ないなって思ってたよね。
とりあえず台湾2日、終えることが出来て
良かったです。KAT-TUNはワールドツアーも終わり
ということでお疲れ様でした。
上田さんは今日もソロコン。
無理せず頑張ってほしいです。
 

か つ ん こ ん で す 。

 
只今地元の駅でございます。
18時開演なのでのんびり出発です。
恐らく17時すぎに着きます。
御手洗いが混んでても大丈夫な時間だけ
確保出来たら良いかな~、と思って。

今日はうちわも持ってこずです。
何てったってうちわが一番かさ張るもんで…。
今日は上段だし、ペンライトだけで良いかなと。
(明日も持って行くか微妙ですけど。)


とりあえず楽しみですっ♪

にしても暑い…。早く電車来ないかな。
 

7 月 1 6 日 。

 
友達のお家にお泊まりです。
晩ごはんを食べに行ったときは6人だったけど
お泊まり出来るのは4人でしかもジャニヲタさんのみ
になりまして(笑)皆さん落ちたので携帯から更新です。

今日は私が持参したやつ観てました。
(と、友達が録画してたジャニ勉とかMステとか。)
とりあえずKAT-TUNのパンフレット。かっこいいって
言ってもらって大満足な私(笑)
あとは何故かw-inds.のDVD持って行ったんで観てました(笑)
もう一度言うが皆ジャニヲタですよ(笑)
アゲハとサンクス。何か私サンクス観るの初めてだったん
だろうかってくらい新鮮だった!!
龍一超楽しそうじゃんロングロード!!
因みに一人が昔w-inds.ファンだったので二人で盛り上がって
ました。でも他の子もw-inds.誉めてたよー!!特にダンス。
まぁ飛ばしまくりながら観たので凄く短いライブだったけど(笑)

ところでスパラバレゲエバージョンのDJ、誰なの(笑)
どういう関係なんだ……。


それからKAT-TUNのブレークザレコーズです。
1582らへんから皆寝出しました(笑)
今ノーマターマターです。
私今からどうしようかな、いつ寝ようかな。
もう外が明るくなってきてますね。


とりあえず帰宅したらw-inds.の曲ウォークマンに入れます。
 

私 の 当 落 結 果 そ の 2 。

 
いつの間にか聞けてたんですね、京セラドームの当落。
無事に両日取れてました♪

インテックスも1日参戦できるし、あと10日だし、
楽しみ楽しみー!!

アルバムも今日取りに行って来ました。
ドーム公演はアルバム中心?まだ全然聞けてませんが。
今からDVD見ます^^
 

チ ケ ッ ト が き た 。

 
私が参戦します、26日14時からのインテックス大阪の
コンサートチケット届きました。手元に来ると実感します、
もうすぐなんだな~と。
それにしても奇数枚申し込むとチケットもどきが毎度毎度、
ちょっぴり寂しいです。笑
ブロック割とかはわからないのでオークションやら掲示板チェック。
さすがオークション…Aブロックばっかりなんですけど!!(番号も前半。)
Aブロックをやたら出品してる人なんなの(泣)
かぶって当選したにせよ、全部Aブロックか…憎いな(笑)
で、全部でCブロックまでで、数字は6ブロックまで?
整理番号は何番まであるのか不明ですけども…。

で、自分はB3。いい感じに真ん中ですなぁ◎
ついでに言うと掲示板やオークションでは仲間を見つけられなかった
500番台(笑)ていうかこのブロックで1番最後なんじゃ…?って
感じ(笑)ブロックの1番後ろでのんびりゆったり見られるかな♪
押し合いへし合いに巻き込まれなそうな感じに。ていうか広いスペース
で踊れちゃう予定。まぁ踊らないけど。踊りといえば、私全く
Goingの振り付け覚えてないんですけど…。スタンディングだったら
そんなに踊れるほどのスペースないだろうし~なんて思ってたん
だが…。ばっちり踊れるスペースがあるからには最低限はやらないと
いけないよねぇ。
以前のNEWSコンで踊りまくるファンを見て、KAT-TUNは覚える曲がちょっと
しかなくて良かった~なんて思ったんですけど、なんで突然
こんな高度なものになってしまったの。(私にとっては超高度。笑)

ところで全ブロックが同じ番号まであるのならば1万人が入る計算に
なりました。実際何人入るんですかね...?

スタンディングってことでハイヒール禁止なんだが…良いよね、
サンダル履いても…コンサート中は脱いでれば問題ないよね…?
ハイではないヒールなら許してくれますか…。
荷物はいつも通りショルダーなら楽だし、グッズは公演後に
買えば良いかな、昼の部だし。うちわは…スタンディングだから
要らないよね?
何にせよ楽しみだー!!

そして亀ファンとして昨日の少クラのことも書いておかないとね。
私にとって初ロスマイ。(セットリスト見たときにギモンしか
なかったよ、聞いたことなかったんだよ。)
とりあえず一言。
無理ぃーーーーー!!!!
※そのままの意味です。
コンサートとかで見る分には平気なんだよ多分。だがしかし、、、(泣)
歌はちゃんとは聞けてないけど好きな感じだと思うんだよね。
何回も見てたら平気なのかな、コンサート行った後に見たら別に普通なのかな、
それともやっぱり無理なもんは無理? もう一度言うけどコンサートでは平気だし
カッコイイって言ってると思うよ?うーん。
自分と亀ファンの皆さんとの感覚の違い…。苦笑
 

う た ば ん ぐ み 。

 
久しぶりの更新になってしまいました。
GoingのCMを見て平成ジャンプのCMだと思ってしまった私です。

とりあえず今日のMステ見ましたー!!
また白衣装^^何だか楽しそうで良かった。
でも先週のでも思ったんだけど、やっぱりFALL DOWNは
5人だと物足りない感じです。あー彼の声があれば!
仕方ないけど思ってしまう。5人でも見た目に違和感はないけど
歌うとやっぱり足りない感じだなぁ。
なんて思っているのはファンだけだってことをついさっき
掲示板で思い知らされましたけど。
確かに私もファンじゃなかったらそんなこと思いませんしねぇ。
ていうか来週も出るって…!!ファン以外からはブーイングだよ(笑)
また同じパターンのメドレーならもう要らないんだけどなぁ。

それにしても1999年、椎名林檎にGLAYにラルクに宇多田ヒカルにあゆに…
何だか凄いっ。…まぁ今や小学生にとって宇多田ヒカルは「この人知ってる」
程度の方なのですね…。ちょっと悲しい。

先週のMステはまだちゃんとは見れてなくて。今日の少クラもまだ
見てなくて。ミュージックアワーは今日見ました。
5人のKAT-TUNの話は、留学したことは言っちゃ駄目なのかな、
田口くがケガで抜けてたのってデビュー前のことでしょ?
わざわざそんな世間一般には知られていない(であろう)期間の話をしなくても。
あとはHBBでしょうか。折角のコラボも玉置さんの歌にほぼ消されて
ましたね(苦笑)

CDは昨日取りに行って来ました。ポイントカードが貯まってて2000円
割引になるっていうのに有効期限が12日までだったもんで、駄目元で
使えるか聞いてみたら良いですよ、とのことで。もちろん本来は駄目
らしいんだけど、有難く使って来ました。
そして私にしては珍しく、早速DVDも見ました。(※ただしCDは聞いていません。)
そのついでにようやくラブユアとDモーションも見ました◎
見ながらいろいろ思ったんだけど、もう覚えていないので割愛(笑)
赤西くんと亀梨くんが2人で(皆とでも良いんだけど)映ってなくて
何だか寂しかったです。(ラブユアとD-ね。)
最近は大体のメイキング1回しか見てないんだけど、RealFaceとか
SIGNALとかは何度も見たなぁ、と思い出しました。
また何度も見たくなるようなDVDついてきて欲しいなぁ。



拍手ありがとうございます!
 

M ス テ 。

 
見ましたー!!
5人だったけど自然だった…むしろ気付かないくらいです(苦笑)
やっぱり赤西くんがいないだけで統一感が…。ていうか白が似合うグループになってた…。
爽やかなアイドルグループっぽくて、何か今までのKAT-TUNのイメージが変わった。

トークは裸エプロンなんかよりも仲さんのことを「りいさ」って
サラリと呼び捨てにしてるのが素敵!!(きゅんです。)
そして今日のビジュアル素敵。
(前の少クラは何か目つき悪いなぁって思ってたんだよねぇ。)

歌は初めて聞いたんですけど、またテクノ……何故?
ニュース見てても私には全然聞こえてこなかったんですけど
まさかこんな歌だったとは。テクノだけども結構好き♪
亀梨くんだけ普通の声のように聞こえるのは何故かな…(笑)
上田さんも可愛いんですけど!!なんか皆キラキラしてる。
5人の間は爽やか系でも違和感ないし、この路線で行っても良いな。
(公開リハのレポ・セットリストを見たらかっこいい曲満載だった。
好きな曲多いんだけど何か5人と思うと私にはビミョウだったりして。でも楽しみ!!)

そういえば今週の1位2位放課後ティータイムって。
アニメ強い…。(因みに私見てる。爆 1期は見てないけど。)

にしてもPerfume可愛かった。
ゼブラクイーン怖い(苦笑)40週連続1位ってどんな設定(笑)
今日のMステ全体的に面白かったなぁ。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

