With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

w - i n d s . L i v e T o u r 2 0 0 7 " J o u r n e y " 2 0 0 7 . 0 9 . 0 8

 
行って来ました~w - i n d s . コンサート
楽しかったです会ってくれた皆様、一緒に参戦して
くれたお三方、本当にありがとうございました
思い出としてレポ。(間違い有)ネタバレしまくりです。




--OP--
・脳内にかつての映像たち
01.THIS IS OUR SHOW
・赤いジャケット素敵!
02.ブギウギ66
・衣装チェンジというかジャケットさよなら ウェイターみたい
03.NEW PARADISE
--自己紹介--
・龍一
・涼平
・髪がマフラー
・自己紹介僕もしたい~
・w-inds.の真ん中でちょっとばかし目立って歌わさせて
 もらってる(笑)慶太
・懐かしい曲を

04.Another Days
05.Devil
06.Devil
07.Crazy for you
・この辺順番曖昧…
--ダンス--
・慶太タンクとさよなら
・龍一いつかTVでみたような…?

08.Is that you
・スタンドマイク?
・1番慶太だけ
・2番から3人
・くるくるローテーション
・いす使いダンス

--MC--
・大阪なのに焼肉
・肉美味いんだけど、もう食べられな~い
・スープカレーは具だくさん
・大阪は偉大

09.ハナムケ
・オーロラ電飾
・キレイだけど、最終的にうっとうしかった。爆

10.メッセージ
・赤いソファー
11.TRIAL
・衣装チェンジ
11.遠い記憶
--MC--
・誰も居ない一人ぼっち龍一
・ドリフ
・慶太の歌
・龍一の声
・千の風 笑うの早すぎ(笑)
・ワークス宣伝
・ワークス買った人~
・次CD出たら1万枚買う龍一
・受け流す
・意味不明な約束を交すな
・約束のカケラ

13.LOVE IS THE GRATEST THING
14.IT'S IN THE STARS
15.try your emotion
---アンコール---
16.Feel Tha Fate
・1番龍一
・2番涼平 声可愛い!

17.キレイだ
・そんなの関係ない
・この歌好きだから変えてほしくなかった。爆

--MC--
・関西人にはいつまでもw-inds.はウケない
・求めない、発信のみ
・出来る子達だ
・葉山っち
・1stライブもここから

18.Forever Memories
---アンコール---
--MC--
・これが本当のアンコール
・2年前大阪発

19.Fire Flower
--MC--
・葉山っち
・お礼
・マイクオフ
・もうちょっと頑張らせて
・足が体がもつ限り



MCどこで何言ったか覚えてないから適当にはめちゃった。
衣装チェンジもあんまり覚えてないので、覚えてるとこのみ。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

