With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N 祭 り !

 
今日はK A T - T U N ネタがいっぱい
まずは亀マニュ♪最初はマニュアル更新される度に
ジャニWebの方からメール来てたのに、来なくなって
から結構忘れがちで、昨日読んだんだ
舞台の稽古頑張ってるんだね◎ワクがドキドキっ
て何だ~(笑)0過ごしって(笑)
あれはO(オー)じゃなくて0(零)だよね
しかも最後おしりかじり虫って今話題のね!
この前めざましテレビでも取り上げられてたね。
亀ちゃんも知ってるんだね!笑

次、CM!やっと見たの、公式サイトで。1.5分の。
前は2分Verあったらしいから、惜しいことしたな…。
良い感じのCMだね亀様!ってなった(笑)最後の
「放っといてよ」が素敵なの~あとは踊ってる上ぷも
ナンパに失敗気味の仁くんも「そいつ、結構やるよ」
の田口も、セコい勝ち方な聖も、「そりゃチャンプでしょ」
の中丸くんもストーリー仕立てなのが良いっ◎
…でも、全然携帯のCMってわかんないねえ
同時通訳携帯、開発中ってことなの?

そして仁くんドラマ決定めっちゃ楽しみだ~~
噂は本当だったのね。あたしが聞いてた噂は1月クール
って話だったけど。まあ何でも良いのっ★
有閑倶楽部。今日のK A T - T U N ファンはこの話題で
持ち切りだね。検索急上昇ワードに有閑倶楽部と赤 西 仁
が1位2位だし。(BIGLOBE)
スポーツ報知 / スポニチ / 日刊スポーツ / デイリースポーツ
この漫画、読んだことないし、タイトルを聞いたことも
なかったんだけど…とにかく楽しみっ

そして会報~。K A T - T U N ファン向けだったね。
他グループファンは面白くなかったかもね
今回の写真は個人的に好きボーリング、しばらく
行ってないわ~。それにしても皆、あんまスコア良く
ないよね…。上ぷの69とか、あたしと同レベル(笑)
あとはライブフォトギャラリー。懐かしく感じる!
早く次ぎ決まれ~!ドリボあるから、来年だろうけどね
そして何よりもカツカツIN沖縄!
土砂降りの中、お疲れ様です~
今日は長くなるので、気に入ったとこを箇条書き。

・どんより顔の田口と上ぷ
・合間に映る晴れの日沖縄。キレイ
・アイス買出し中丸くんと聖、その後のレポート。
 もうコーンに到達してるよ!笑
・部屋決め6人。
・部屋に入ってすぐ出ようとする田口
・待ちきれずに出てくる上ぷ。可愛い
・ラジコンレースではしゃぐ6人。動かない連呼の仁くん、
 ちょっとおとぼけ気味の止まった発言上ぷ。
・カメラ関係なくラジコンしたい亀ちゃん
・バギーの教えあい
・ゴルフセットプレゼント。中丸くんだけ漢字(笑)
・エクササイズ亀ちゃん上ぷ。「邪魔すんなよ~」
・田口が出て行ったら鍵閉めちゃう仁くん
・落ち着かない6人。男の子だなあ
・仁くんと亀ちゃん、猪八戒を連行
・怖い話を拒否する上ぷと中丸くん
・中丸のロン毛(笑)

来週も楽しみだ~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.30 | [] | Edit

>>シークレットのあなた
直接返しに行きますね~◎

2007.09.01 | きょん[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.01 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.01 | [] | Edit

>>シークレットのお二人
各々直接お返事しました~◎

2007.09.02 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

