With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

8 月 2 9 日 。

 
今日は初めて事務の仕事に派遣されました。気分はOL♪
…なんて程、役に立ちゃせんけどね午後からは、出来る
ようになったこと、の仕事ももう済んじゃってて、シュレッター
を任されたくらい、役立たずだった(爆)あたし3.5時間くらい
今日シュレッターしてたもん。お給料泥棒だな、こりゃ。苦笑

そうそう、3日前くらいに友が、晴れて田口くんファンに
なりました、ってメールくれたんだ。趣味が欲しかったん
だって。笑 でも多分、我がカツコンの相方が、半ば強制的
に彼女をファンにさせたのではないか、という疑いが。爆
何であれ、共通の話が出来るのは凄く嬉しいけど
(高校時代は、彼女は結構あたしと相方に巻き込まれて
たんだけど、それでもファンにはなってなかったなあ。)
そして1番の謎が、なぜ田口くんなのか。あ、悪い意味じゃない
よ、あたしも相方も「亀梨君が~」ばっか言ってたもんで。
(まあ今でもなんだけどね。)

あたしって、K A T - T U N は好きだけど、結構嫌なとこ
バンバン言っちゃうタイプなんだよね。前にも、「ファンやん
」と、聞かれたもん。いいの、毒の中にも愛がある
から。(ファン共通。笑)

ジャニーズの中で一番歌が上手いのは誰か、ってなると、
やっぱり堂 本 剛 だよね?(歌い方はおいといて。)
仁くんはね、歌よりも、カメラ使いが上手いと思う。笑
歌番組とか見てて、やっぱ彼が1番、どうすればかっこ
よく映れるか、っていうのを熟知していると思うのね。
(まあ、たいがい皆知ってるんでしょうけどね。特に
この6人の場合は。)…空回りタイプも居るかな。苦笑
歌に関しては、2005年の少クラを友に借りて見たんだけど、
当時の方が皆上手かなあ。今は昔ほどレッスンとかして
ないのかもしれないけど…

そういえば、YOUたちが来月で終わっちゃうらしいね。
結局1度も放送されずに終わってしまうらしい…。
1回くらい見てみたかったな面白そうだったし!
えみちゃん、強いもんね、関西では。あたしその番組、
毎週録画して見てるし!(えみぃSHOW)

我が家にも月曜日、関東とは少し遅れて届きました。
その感想は、今日のカツカツ(沖縄~)と一緒に
書こうかな!あ~カツカツ楽しみっ
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

