With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

デ ー ト ♪

 
今日は高校時代の友と久々に再会してきた
あたしのクラスのHRがやたら長くて最後に写真すら
撮れなくて残念だったんだだから会えて良かった!

主にトークだったんだけど、学校の話、バイトの話、
高校時代の友達の話、あとは無き恋の話。
恋の話は、2人とも全然だったから、寂しくなる一方
でしただって…かっこいいと思う人は2人とも居た
けど、あれは「目の保養」なんだもん別に付き合いたい
とか、デートしたいとか、そういう妄想が一切ないほどの
存在だったし今思えば、本当に寂しい生活してたんだな。
友は短大で、就職したら保育しさん(の予定)だから、今の
うちに相手見つけなきゃお見合いになる!って、クラスの
子達も焦ってるんだってそれに比べたら、あたしは一応
男性が居るとこに就職する(予定だ)から、出会いの見込み
があるんだな女子大だし、学校で出会うのは無理だから
紹介っていうのも、個人的に、メールから始まるのは
嫌なんだ最初から、顔を見られていたい。(後から見て、
引かれるのは嫌だもん)あとは、友達の恋路について、
結構語った。一方の話を鵜呑みにしてちゃイカンのね。
あたし、結構駄目な人の話を信じてたよ。ていうか、女って
怖いわ~。

あとは、ちょっとだけ、ゲームもしたよ。2年ぶりくらいの、
人生で2回目の太鼓の達人。(懐かしい響きだ~。)
エアホッケーもしようとしたのに、調整中で出来なかった

高校時代の友達はやっぱ落ち着くわ~
よく知ってるっていうのもあるしね。中学時代の友達なんか
よりも、深い付き合いだし。

さ、今日はそろそろ寝よう!
友達と一緒にベンチに座りながらうとうとしちゃうくらい
今日は眠いぞ!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

