With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

来 週 は 沖 縄 !

 
夏休みで暇なのに、更新率が低~い我がブログ。
自己満足のためのものなのでいいのです!笑

お笑いの長 井 秀 和さんがNYに語学留学するんだって。
ってことで、仁くんが留学した時のことを思い出してみた。
昨日のズームで、長井さんは理由も期間も行き先も明確に
話してた。えらい違いだなあまあ済んだことだから、もう
どうでも良いんだけど。本当にLA行ってたのかって思うくらい
元の位置にいるしね、彼。笑 不満ってわけじゃないよ、復帰は
嬉しかったしただ、あたしの中に何かもやもやがあるらしい…。
冷静になった今だから、だけど。仙台の仁コールとか、
ライブに完全復帰とか。思うところは結構あるんだよね~。
(大阪公演であんなにはしゃいだワタシですが…。←矛盾)
まあ、この話はどうでも良いんです。

#21 100Q:西 山 茉 希  ハートディスク:S o w e l
あたしも一応世の中の女性の一人ですが…全然注目してない。
っていうか、知らなかったし、彼女のことそれにしても、モデル
さんって凄いね。服着まくり!亀ちゃんはいつもどういうのを
選んでるんだろうね、雑誌からビラ配りの話。絶対もらうよね
って、彼女が今モデルだからで、一般人だと受け取らないよね
似顔絵~似てるような、微妙な。6人のうちの誰か、だったらわかる
けど、何も言われなかったらどうかなあ。上ぷの上目可愛っ
ちっちゃいおじさんの話はよく聞くよね
かぼちゃあたしも好き!めっちゃ美味しそうだ~
西山さんって、、、結構不思議ちゃんだね

新コーナー。小田さんの歌の話してるけど、君ら、小田さんに曲
作ってもらってるからね。(忘れてないよね?)んー、あんまこの
コーナー印象ないなあ…でも…カラオケは行っちゃえよ

来週はいよいよ沖縄!所さんの別荘~~この間のおしゃれ
イズムでもやってたよね。42000坪とか広すぎ!はしゃいでる
6人が可愛いわ~。(年上だけど。)亀ちゃんと上ぷかな?
同じ部屋っとにかく楽しみだわ
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

