With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ツ カ ツ 、 2 4 時 間 テ レ ビ ♪

 
DoCoMoのK A T - T U Nの新CM、関西では放送未定らしい
ショックです、ショックです、本当にね。しょうがないから、
DoCoMoの公式HPで見ることにします

#20 100Q:哀 川 翔  K A T - T U N Collection:GOLD
哀川翔さんってことで喜んでる聖。…あれで正装なのね(笑)
しかもいつも髪セットしてないのか!それにしても哀川さん、
サングラスしてないと雰囲気違うね~。車のガラスの話は
前に何かで聞いたような…。あのガラスって中々壊れないように
出来てるんだよね頭突きで壊すなんて凄いわ~。
物を捨てられない…かっこいいの?物が増えて邪魔にもなる
し、ある程度は捨てていただきたいトランプマジックは凄い
よね!(よく見るやつだけど。)ヘリウムガスみたいな声って、
他の人が吸ったみたいな声って意味だよねそりゃ哀川さん
吸ったら声変わるに決まってるじゃん
今回の1番は何と言っても腕相撲良い勝負したのは亀ちゃん
仁くんだけかな上ぷ、鍛えてる割には…ねえ。(こらこら)
仁くん、「お願いします」って礼儀正しいね!(あれ、普通か?)
サングラス貰えてよかったね
そして新コーナー懐かしの海賊帆の衣装!でも約3年前の
衣装が着れてよかったね!(着れなくても衣装さん直してくれる
だろうけど。)しかも最初らへん…口パクっぽいし良いけど。
皆で踊ってるとこ見れたしね


24時間テレビ
去年は徹夜して見たことが懐かしい!今年もK A T - T U N
出たとこはちゃんと見ました◎募金のところで見覚えのある
髪型の背中!亀ちゃ~ん上ぷがFAX番号言う時に指で
数字出してるとこが可愛い~中丸くんのFAXもね!
SAMURAIの時に仁くんが出てきて頑張れって◎
夏っぽいあのズボン…パジャマか!?と思ってしまったよ
そしてバックに亀ちゃん田口中丸くん上ぷ!豪華だ~!
上ぷのサムライ風の動きがまた可愛い
上ぷ、徳光さんにメガネかけたんだって言われてる!
しかも亀ちゃんがお洒落メガネです、って言ってる
ショウヤ君と一緒に居る聖って、優しい顔してるよね。
ホームラン打てなかったのは残念だけど…。ポケット
にお守り入れてたように見えなかったのはあたしだけか?
しかも1回目の打席、VTRだったとは!そしてRealFace
聖はあんなトコから歌うのね。ビックリ。久しぶりの仁くんの
舌打ちそれにしても聖の隣でショウヤ君、落ち着いてるね。
まだここまでしか見てないんだけど、ドラマの前にモザイク
アートにも出たみたいで!後でチェックしよ~


今からバレー見ますっ
スポンサーサイト

Comment

ブログにコメントありがとね♪
ちょっと今、ごたごたしててコメントの
お返事が遅くなりそうなんで・・
自分のブログ更新はしてないし、コメントの
お返事も遅くなるけど遊びにはきます!

2007.08.20 | ゆっき[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.20 | [] | Edit

>>ゆっきちゃん
忙しいみたいだね(>_<)
全然気にしなくていいよ◎
体に気を付けてね!


>>シークレットのあなたへ
お返事は直接メールしました◎

2007.08.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

