With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 1 5 日 。

 
今日は終戦記念日。(あれ、記念日だっけ!?)このまま憲法
の改正もなく、平和に過ごせたら良いのになあ。

結局昨日は仕事なくて、待機だけで終わった◎でも待機時間
2時間って、長い暇すぎたもん!友達が一緒ってわけでも
なかったしでもこれにこりず、待機でも参加することに
しよう。じゃないとお金が稼げないんだもん!待機でもお給料が
出ること自体、ありがたいしでも出来れば仕事したいよね、
どうせ行くんだから

さっき3回分のカツカツの感想書いたのに保存したらセッションが
切れたとかどうとかで保存出来ず、消えちゃったからもう書くの
やめたっめっちゃ頑張って書いたのに(所詮自己満だけど。)
今日のカツカツ、ゲストは哀 川 翔 さんだね!どんな話
するのかなそういえば罰ゲームはいつするんだろ!?
早くしてくれないかなあ

あ、そうそう、洗濯機が壊れまして。脱水が出来ない
手絞りのため、洗濯物が乾いたあとはタオルなんかが特に
パリパリだよ修理するらしいけど、パンフレットも持って
帰ってきてたから、買い換えるのかなってことで、デパートで
見たけど、洗濯機って高いよね~(電化製品全般高いけど。)
昨日はダビング中に止まって、HDDも壊れたのかと思って焦った
わ~それはディスクに問題があったらしく、電源とかも落ちない
し、コンセントを抜いたら解決したんだけども


明日は友達が派遣登録するのにお付き合いだよ~。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

