With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

8 月 1 3 日 。

 
ちょっとザボり気味なワタシ。
夏休み、ぐうたら過ごしております
でも楽しんでるよ!金曜日は友達と9時間カラオケ
行って来ました最後は声が出にくかった…。
調理の宿題も1つ済ませられたし容量が悪すぎて、
2時間もかかったけどね。あと2つは何とか1時間くらいで
終わらせたい作ったのは、天ぷら定食的なの。

夏休みが始まってまだ10日しか経ってないんだってさ。
もうかなり過ぎた気がする~。バイトも未だナシ。
明日は派遣されて来ます~。待機だけど。引越し作業とか
出来る気がしないから、出来れば欠席者は出ないで欲しい
とか思ってるときに限って多分しなきゃ駄目だろうし、
頑張ろう。派遣じゃないのは、盆明けに始めようと思ってます。
さすがに残り1ヶ月無駄に過ごすわけにはいかないもん
派遣ばっかも落ち着かないし。

嬉しいことはは貯金箱が低~い目標額にようやく達しそうな
こと早く貯まらないかな~♪

残念なことは日清UFOのレンジで湯きりが要らない方のが
食べてみたいのに、見つからないこと田舎だから入荷して
ないとかって有り得るのかしら。

こんな感じで、毎日頑張って生きてます

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

