With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ケ ー キ ♪

 
今日は学校15:00までだったから、帰りに昨日のズームインで特集
してた神戸スイーツの2つ買って来ちゃったネットで調べて、地図を
写メって、いざ行ってみたんだけど、全然見つからなかった~
うろうろ同じ道を行ったり来たり続けてたら、1時間も歩いてたし…。
しょうがないから、大 丸の地下で買ったんだあ。やっぱ地下とかって、
種類少ないのかな~なんて思ってたからさ。でもやっぱりそうでも
ないかなで、買ったのはボ ッ ク サ ンのロールケーキと、
ア ・ ラ ・ カ ン パ ー ニ ュ のフルーツタルト。どっちもズームインで
食べてたやつなんだけどねそれにしても、TVに影響されやすい奴
なんだよなあ、あたしって。そして今日はロールケーキ食べたんだけど、
おいしいっしっとりした生地がおいしくてやっぱ甘いもの食べてる時
って幸せだな母がタルト食べたんだけど、すっきりした甘さで美味しい
とのこと!あたしも早く食べたい~(明日までおあずけなのよね。)
他にもいっぱいケーキあったし、彷徨ってるときに道端にいっぱい
見かけたし、また買いに行っちゃおう楽しみっ本当はスイーツタクシー
乗って色々連れてって欲しいんだけど…高いから多分しないな

さ、今からレポート書いて、明日の宿題して、時間あればまた
更新しちゃおうかな!

Comment

あたしもこないだ行ったところだったんだ!
ア・ラ・カンパーニュ♪
その時はマンゴーのタルト食べたけど
甘さ控えめでおいしかったよ☆
今度行ったら是非試してみて(*^^*)

2007.08.01 | runa☆[URL] | Edit

るなちゃんも食べたんだね★
本当、美味しいよね◎しかも
大きい(笑)マンゴーのタルト、
今度行ったら食べてみるね♪

2007.08.03 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

