With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

挫 折 。

 
今日は第一志望の大学の後期の結果発表だったのですが、
やっぱりダメでした…短大さえもダメだったので朝からヒステリー。
物に当り散らしております。苦笑
もの凄く自分勝手だ!でも今日は許せ!
一応人生初めての挫折ってやつなのです。
高校受験もすんなり通ったし。(落ちるわけないじゃんね。
うちの高校人気ないから、3人しか落ちなかったはず…)
今までダイエットが続かなかったとかもあるけど、あんなの
挫折のうちに入らないよ。本当に。
第二志望は四大も短大も合格したんだけど、やっぱり
短大に行こうかなって思う。四大でダラダラするんじゃなくて、
短大でパッパと学んで、仕事に活かせたら良いなあ。
(でも上手く職に就けるかな…。団塊の世代の退職で広き門だけど。)
でも、あたしの第一志望の大学に滑り止めとして合格した人が
本命に合格して蹴ったのを腹立ったように、あたしの友達が
ここの四大落ちて、編入で頑張るって言ってるのに、あたしは
四大受かって蹴るんだから、それって同じことなのかなあ。
こういう人ってやっぱうざいのかなあ…。
編入なんて、大学受験よりも難しいと思うんだけどなあ。
学校に報告しに行っても、「皆中々四大は通らないのよ。」って
言われてしまったし。(学部的にね。)だからちょっと揺らいだけど、
短大に行こうと思ってるんだもん
で、第一志望の点数とかも出てたみたいだから、前期の分だけ
だけど、聞いたのね。あたし第一志望って懲りずに6回くらい受験
して、全滅だったし、元々夢見てるんだと思ってたけど、
合格最低点との差が5点だったりして(惜しくて死ぬ!え)
夢だと思ってたけど、届きそうだったんだなって思った。
やっぱりあたしって英語が得意なのかもしれないな。(強いて言えばね。)
だから、もうちょっと頑張ってたら、合格してたのかもしれないなあ…。
今更こんなこと言っても仕方ないけどね。


ああ、暗い。今日なんかめっちゃ暗い!

来年受験のお友達へ言いたいことは、
努力は惜しんじゃダメだよ
ってことかな。努力すれば結果はついてくるんだよ。頑張れ、受験生!!!
あとは
前期がだめでも後期があるぞ!
だね。こうやってあたしも後期は四大受かってるわけだし。
前期でもういいんだって線を引いちゃダメだよ。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

