With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ツ カ ツ 感 想 。

 
今日は夕方から雨が降ってるよ~
今日は先週と今週のカツカツの感想書いちゃうぞ~!

カツカツ#15 100Q:M C U ダーツ:片 岡 安 佑 美
M C U って誰!?とか思ってたら…キックザカンクルーの人だったのか
クレバには2週間くらいハマった時期があるよ!←短すぎ
木更津に出てたのね!に…似てる~!!!笑
そしてメインはブートキャンプ中丸くん、しょぼい真ん中らへんの3人、
服の柄かぶってますよ(笑)亀ちゃんも仁亀の時にヘバり気味だったし(笑)
でも2人のアップは嬉しいねときメモ中丸くんやったことあるんだ
あたしもちょっとやってみたい!そしてフィギュア凄~!高額のフィギュア、
あたしも仁くんと同じ意見だったよ。亀ちゃんが選んだの500円って(笑)

ダーツ、田口肝心なところで噛んでる…。ゲストの片岡さん可愛いっ
亀ちゃんとキャッチボール…したい!(キャッチボールしたことないけど。)
小さいと思ってたけど、あたしと4センチしか変わらないのね
舌出し大絶賛の6人。あたしにはそんな可愛い癖ありませんよ~!
亀ちゃんの欽ちゃん走り、可愛いわ~。


カツカツ#16 100Q:松 下 奈 緒 プレゼント交換:リ ア ー ナ
中丸くん、ベタ褒めだね!タイプなのかしら??美人さんだもんね
あたしは彼女、トップキャスターの時のイメージしかないなあ
田口も聖もピアノしてたのね!上ぷ、ピアノはいつしてたの...?
(ちなみにあたしも結構習い事してたよ。塾以外身になってない)
上ぷ、血管めっちゃ出てる!年とったらもっと血管浮き出るのかな?←そこ!?
酢漬けの大豆、中丸くん、正直に言いすぎね。笑 でも不味いのに美味しい
って言われてもあたしは嫌だから、その方が良いよメロンパン美味しそう
でもレーズン…あたし嫌いなんだ亀ちゃん嫌いなはずなのに食べてたね!
でも関西はレーズン入れるって…聞いたことないなあ。←あたしだけか?
ペテン師上ぷ!宝くじは誰も信じないから、誰もガッカリしないよ
犬高いあたし犬苦手だから、大金はたいてまで買いたくないな
そしてミスターの話、面白い 撮影会、聖変顔って(笑)残りの3人のも
見たかったな~。お見送りは、先が見えてたね

チキン決定戦、完全に中丸くんだったね。 しかも割れるの早っ
あたしリアーナさん知らなかったんだけど…何か声とか独特だね!
ハウオールドアーユーって亀ちゃんが言った時ビックリしたわ~
英語、知ってたのね!リアリーしか知らないのかと…。←失礼だ
にしても19歳、見えない!大人っぽい!欧米人は違うね!
しかしあたしこのコーナー意味がよくわかんないのよね。交換だけだし


ところでダーツの罰ゲームはいつするんだろう来週はスマイルだ~

調子が良かったらまた後で更新しちゃおうかなっ
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

