With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

宿 題 く ん 。

 
今日のテストは何とか乗り越えられたよ(・∀・)
本当にプリントから丸々出されて逆に焦る(笑)
こんばんは、今日も携帯から更新してます◎


帰宅してから嵐の宿題くん見たんだけど、面白すぎ!
逆再生、大好き(笑)松 潤 と相 葉 ちゃん下手やなw
ニノちゃんとリーダーのにらめっこは何回見ても笑える(≧w≦*)


そして昨日は亀マニュだったね★マニュアルカラフルだ◎
でも長くなったから若干スクロールめんどっちい(爆)
バックナンバー見れなくなっちゃったね。あたしは見直し
とか面倒やからしてないんだけど。←面倒くさがりすぎ
そして相変わらず亀ちゃん改行ないねえ。絵文字は
相変わらず可愛いですが↑山Pと遊んだのね!
本当に仲良いみたいで安心♪←余計なお世話だ
ゴルフかあ…おっさんになっていくんだね(笑)
DREAM BOYSの仮台本も来たみたいで、頑張って◎
観に行かないから、是非DVDにしてねっ!…高いけど↓

大体マニュアル更新の日に中丸のページもまとめて
読んでるんだけど、あたし先週は読むの忘れてた
らしいや。もうすぐ100回、早いね~!
今のとこ、見逃してないはず◎
これからもKAT-TUNと中丸くんの近況教えてね!


あ、方言の違いって面白いよね(笑)
では今日はカツカツまで頑張って起きてるぞ!

Comment

お久しぶり(^ω^)
今度再放送でサプリやるみたいやね~。
見逃した人やから、今度はちゃんと見なくては(´Д`;)


きょんは夏休みいつから?
夏休み入ったら3人で遊びたい♪

2007.07.19 | りさ[URL] | Edit

>>りさちゃん
久しぶり★
サプリ再放送するみたい◎関東では
もうとっくに始まってるみたいだけど…。
是非見てね♪(亀ちゃん髪長くて顔長く見えるよ/笑)
夏休みは8月4日からだよ~◎
あたしも3人で遊びたいっ!
でもりさちゃんバイトで疲れてないかい?

2007.07.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

