With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N 色 々 。

 
近づいてるね、台風。友達明日嵐のコンサートなのに、大丈夫かな
さて、今日は書いてなかったTVの感想書こうと思います!

Mステ 6.22
トークはお触りの話。前聞いたから違う話して欲しかった
かも…でもタモさん、下ネタとなると嬉しそうだね(笑)
亀ちゃんの動きも可愛いっメドレーは、、、
あれメドレーって言わないよねでもyour side好きやしっ★
そして喜びの歌。ステージ狭いッ!!そしてファンの元へ~絶対
触られてるだろうね嫌ではないのか!?笑 ちなみにあたし嫉妬
とかしないから問題ないよ、ああいうの(笑)むしろ「そこに居たら…」
と妄想して楽しんでますから

カツカツ#14 100Q:小 池 栄 子 ダーツ:佐 々 木 主 浩
亀ちゃんは見れないけど中丸くんは意外と見れる…ドンマイ(笑)
ファミコンとかスーファミとか懐かしいっ!うちにも両方あるよ◎
背中フェチな小池さん。ADさん、モテモテだね(・∀・)
ダイエット中の仁くん。ダイエット中のビール、ビールだけなら
問題ないみたいよ問題なのは、ビールのお供、おつまみらしい!
ま、飲まないに越したことはないだろうけど。
「1人で平気?」亀様!!!あなたに言われると行くの辞めちゃう(笑)
あ、あたし夜中にコンビニなんて行かないや。←そこ!?
ADさんのは…怖いから、逆に行っちゃうかもね!笑
耳かきされたい田口。ミヒマルの時も言ってたね。皆料理して欲しい
のかあ。あたし出来なくてごめんね←頼んでない
大縄飛び。裸足でやる気満々な上ぷ…素敵メガネ外して気合い
十分な上ぷ…素敵 27回って余裕やん♪友達に借りた少クラでも、
関ジャニ∞VSKAT-TUNで大縄飛びしてたしね
上ぷ、本当はとこ率が高いね(笑)キャラは変えなくて良いよ!
お見送りのコーナーまで出来て。教えて、の時に耳に手当てるとき
小指曲がってるね(笑)そしてやっぱり小池さんに振られてる(笑)

ダーツは野球選手の方ってことで、サインボールにリストバンド
のお土産。嬉しそうにグローブ抱き締める亀ちゃん。ダーツ投げる
時でさえ離しません!可愛い亀ちゃんがあのグローブを貰うのは
もう暗黙の了解ってとこでしょうか(笑)もう1個は誰の手に
肝心なとこで外す仁くん(笑)あの子、あまり構えずにパッパッと
投げちゃうね(笑)罰ゲーム楽しみっ


プラスエックス新CM
愉快なCMだね~キウイ、パッションフルーツ・パイン・マンゴー。
中丸君の喧嘩の効果音的なやつ…全然喧嘩っぽくないね
喧嘩が新聞に載ってるし(笑)4つの味がするプラスエックス…
好きだね、ロッテさん。(前のレインボーフルーティアだって、あたし
には7つも味感じられなかったし)そして喧嘩した後の
酷い顔(笑)でも中々可愛いよねっHEY!HEY!HEY!で無事に
確保出来ましたっCMの為に録画したんだもんっ!


今週のカツカツの感想はまた今度

スポンサーサイト

Comment

縄跳びは竜也くんが一番可愛かったな~♪
裸足になるし眼鏡ははずすし、3回目があったらシャツ脱いでタンクトップにならなきゃ(おい)

カメちゃんはほんとに野球好きだよね~
グローブ持って興奮してたもんね♪
あ~いう、ちょっと子供っぽいカメちゃんも好きだわ

2007.07.15 | ゆっき[URL] | Edit

かなり遅れてごめんな…汗
なんかもう内容も、かなり古いけど…汗

そーやんな♪
1公演減らしただけで、約6000円浮くよな(・∀・)
愛があれば、貧乏でも行くと思うけど
愛がない今は、1公演で充分やわ★爆

8月くらいに、3人で遊べたら良いなw
月曜大丈夫と思うけど・・微妙…
なんか、りさライブの為にかなり頑張ってそうやからさー(*_*)

そうそう♪メモしてる余裕なんてない!!!
自己紹介もなー、てか名前知ってるから!!!爆
MCとか、ほんまインパクトないと覚えへん!
印象なかったら、左から右に流れていくし!!え
うん、ちいはネタバレみないで行く予定らし…
会場で予習してたら、ちいに怒られるわ・・・。

亀ちゃん、あんま年上に思わんわ!爆
なんか同い年くらいに思う(・∀・)え
竜ちゃん(りゅうちゃんね。笑)は確かにうちにとったら
犯罪の域やわー・・・汗 
特に今の髪型!え

カートゥンKAT-TUN最近、見逃してる…汗
あ!でも、そのCMは見たでww
中丸君のには同感やわ!爆

2007.07.17 | マキ[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
縄跳び、上ぷ可愛かったよね♪
気合いが伝わった!そうだね、3回目はタンクトップだ(笑)
亀ちゃんの野球好きには脱帽ですよ。
亀ちゃんいつも大人な感じがするから
ああいう部分見れると嬉しいねっ♪


>>マキちゃん
直接遊びに行きます~!
メールも返すから待っててちょうだい…汗

2007.07.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

