With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

携 帯 か ら 。

 
あたしとしたことが携帯から更新してます(笑)
え、、、生きてます。ちょっと風邪気味
原因は、扇風機の当たりすぎです。←アホです
暑くてやってられんのよね~電車嫌だ!

そんな暑さの中、健康的に麻婆豆腐を昼夜
食べました昼は調理実習で、夜は復習と
して家で作ったの。上手く出来て良かった♪
…でもダイエットや、って言うのに食べ過ぎた
実習は只でさえ量多いのに…やばいわあ


そんな気分も吹っ飛ぶ、今日はイケメンパラダイス
話面白いし◎生 田 斗 真 かっこいいし
花男の時は無理だった、とか言ってごめんなさい。
そして堀北ちゃんと小栗くんのキスシーン!
ニヤニヤしてまうっ(そして思い出すのは
亀ちゃんと美咲ちゃんの濃厚なキッス笑)
さ、もう1回イケメン見るぞっ

明日は短大入って初めて授業サボっちゃうから
ちょっとだけドキドキ(笑)何も変わらんし、
関係ない授業やから良いねん!
明日はゆっきちゃんが回してくれたバトン
やろうっとあと、テレビ感想と、出来れば
コンサートレポも書きたいなあ

Comment

風邪大丈夫??
お大事にね(*^^*)

斗真くん、超かわいい☆
一人で勘違いしてあたふたしてる姿に
きゅぅ~んだね♪

2007.07.11 | runa☆[URL] | Edit

心配ありがとう!
もう完治しそうな感じ★

ね、超可愛いよね!
鼻血垂らしてる姿も可愛いし♪
今斗真くんと小栗君の画像収集者
増えてるみたいだね。笑

2007.07.11 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

