With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

愛   a m B E S T T o u r 2 0 0 7 ~ ベ ス ト な コ メ ン ト に め っ ち ゃ 愛 を 込 め ん と ! ! ! ~ 2 0 0 7 . 0 7 . 0 5

 
大 塚 愛 ちゃんのコンサートのレポです~。
ネタバレ部分は追記からとなっております。
興味ある方は見てってね~
全部あたしの脳内に記憶したものなので、セットリストは
自信なし、(しかも知らない曲もあったし。)トークも
多少あたしが作り上げてる部分もあるでしょうが、悪しからず。

神戸国際で席は1階4列目!!1列目は真ん中しかないから実質
3列目でした手には100均のペンライトを持って準備OK!
周りのファンの方々はグッズの光るうちわを持ってました
開演5分~10分くらい前から、バンドの人たちが音あわせを始めて
ソワソワしだして…ブザーが鳴って、ドキドキして。
それから5分くらい経ってから始まったよ。

01.ユメクイ
 赤いワンピで登場。背小さい!顔小さい!
 白い!細い!可愛い近すぎるう~

02.桃ノ花ビラ
03.知らない曲
04.知らない曲
--MC--
 「こんばんわ!久しぶり!大塚愛です!!いや~この会場リッチ
 やなあ!上品!!ホンマにねえ。憧れてたんですよー。大阪の人って
 神戸に憧れてるんやで?!ホンマ上品やわあ。
 そんな上品な神戸にぴったりなアレンジしたんで聴いて下さい。」

05.ビー玉
06.黒毛和牛
 衣装チェンジ。ベージュっぽいワンピ。
--MC--
 
 「ありがとう。じゃあ取り合えず座ろか!
 これからも皆とコンサートとかでちょっとずつ近づいて行きたいなあ。」

07.猫に風船
 出だしのため息がまた可愛いの!
08.知らない曲
09.Cherish
--MC--
 ステージ奥からピアノ登場。
 「ありがとう。あたしな、小さい頃からピアノと一緒やったんよ。
 家狭いのにピアノがあって、ピアノがあるがゆえに部屋が狭くて。
 どんな時もピアノを見ざるを得なくて。意味もわからんとクラシック
 弾いたりしてて、何か違うな~って思いながらも、ロボットみたいに
 ピアノ弾いててん。何か一線があって、それを越えれなくて。
 ピアノがあたしのストレスやってんな。でもある日、その一線を
 ポンっと越えてん、ポンっと。それでピアノが楽しくなって、
 あ、これがあたしの音楽なんや、って思って。まあポップスやねんけど。
 そっから曲とか作るようになって。今日は皆にピアノも聴いて
 貰いたいなあって思って。」

10.恋愛写真
11.金魚花火
--MC--
 「ありがとうございました。最近、よくコンサートとかに恋人同士で
 来てくれる人とかおってめっちゃ嬉しいねん。何でかって言うと、
 あたしの書く曲ってラブソングが多いやん。その中で、自分の気持ちに
 正直になれへんかったりとか。あたしの曲聴いて笑顔になって帰って
 貰えたら、めっちゃ嬉しいねん。今日来てくれてる恋人達も、笑顔に
 なって帰って欲しいです。」

12.大好きだよ
13.プラネタリウム
--ダンス--
14.BABASHI
 ロングパーカーみたいなのにジーパン。
 アルバムのボーナストラックの曲。ダンサーさんが真顔で面白い
 ダンスしてて。

--MC--
 「皆、楽しんでるー?昨日ね、三宮のセンター街行ったり
 してたんやけど、雨降ってたやん?でもあたしが車から降りると
 ピタって止むねん。で、店入ったらまた降り出して、あたしが
 外出たらまた止むねん。」
 「晴れ女ー!」
 「やろ?素晴らしいコントロールやろ?それで、海とか行ってんけど、
 汚いなあ。大阪の道頓堀川なんかもっと汚いけどな。笑
 皆生みにゴミとか捨ててない!?きれいな街づくりやで!
 ええこと言った、今!笑 でもホンマ、皆住んでるところなん
 やから。地元に住んでるわ、って人!」
 ポツポツと手が上がる。
 「あれ?皆何処から来てんの!?大阪の人?!」
 「京都!」「奈良!」「姫路!」
 「へ~じゃあ関西の集大成やな!
 え~っと、どう分けよかな。じゃあその2階っぽいとことその上が2階、
 1番上が3階な。3階、行くで~!!」
 「イエ~!」
 「2階~!」
 「イエ~!」
 「1階~!」
 「イエ~!」
 「バンド!」
 「イエ~!」
 「え!!何今の声!!(袖を見ながら)変態!?見えた?見えた?
 あれ絶対見ん方が良いで。ホンマに。笑 気持ち悪いわ~。
 じゃあ行くで神戸~じゃなくて関西!」
 
15.フレンジャー
16.ポンポン
 狂ったように頭回しながらポンポン言ってました。笑
17.ハッピーデイズ
18.さくらんぼ

 「もう1回!」コール開始。
---アンコール---
 グッズのTシャツを着てグッズのタオルを肩に掛けて登場。
--MC--
 「ありがとー。これそこで売ってるんで、帰りにでも買ってください。
 他にも光るうちわとかも売ってるんでよろしくお願いします。笑」
 「壊れたー!」
 「え?何?」
 「うちわ壊れた!」
 「うちわ壊れた!?じゃあもう1つお買い上げということで!
 ね、是非、お願いします。でもなー、他にもっと買ってほしいもん
 あるねん!何と、7月に出る新曲。」
 「今月!」(←バンドの人の発言。)
 「あ、ホンマや!もう今月や!今月の25日に出る新曲“PEACH”、
 是非買ってください。笑 でね、折角なんで聴いてもらおうかと。」

19.PEACH
 イケメンパラダイス!これ手拍子のタイミングが結構難しかった…。
20.SMILY
--MC--
 CHU-Lipのダンスレッスン。あたしももう踊れちゃうよ!
21.CHU-Lip
 変態、と言われていた人の招待はダンサーの人でした。笑
 ピンクの服着た直視しがたい男の人です。(テレビで確認してみてね。笑)

22.ラブミュージック
 「皆で歌ってなあ」って言われたのにこの歌
 知らんくて無理やったって言う…


---Wアンコール---
 はけちゃう前に「もう1回!」コールが始まってはけるのを迷う愛ちゃん。
 そして袖に向かって手招きして、ステージに置いてあったマイクで
 さくらんぼを歌いだして、ダンサーさんやバンドの人たちが出てくる。
 
23.さくらんぼ
 終わってからも再び「もう1回!」コールが。

---トリプルアンコール---
--MC--
 「ポーズ1!(チューリップのサビ最初の構え)
…アカン、全然やってない。帰ろ…。」
 「えー!!」
 「じゃあやってよ??ポーズ!!!…若干やってない人
 居るもん。帰るわ。」
 「えー!!」「嫌だー!!」
 「ちゃんとやってよ!?ポーズ!!せーのっ」
 チューリップファンで歌う。愛ちゃんも歌い出して
 ダンサーさんも出てきて、カメラも付いてくる

24.CHU-Lip

 最後にマイクなしで「ありがとうございましたー!」って言ってた♪
 本当、楽しかったあ花火みたいな音がしたときは一瞬
 心臓止まったかと思ったり…。銀テープも飛んでたんだけど、 あたし
 らの横から飛んだもんだから取れなかったんだけど、(あたしは
 最終的にゴミになっちゃうから要らないんだけど)友達の
 お兄さんが1本くれたので持って帰りました
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

