With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

テ レ ビ 感 想 。

 
今日は全然書いてなかったカツカツの感想書きたいと思いまーす
ゆっきちゃんからバトンも頂いたのでこの後書こうかなっ


カツカツ#11 100Q:ベ ッ キ ー
田口…紹介の仕方、謎いぞベッキー可愛いなあ♪中丸くんのベッキー見た時の
面白い!やっぱそうなっちゃうよね(会ったことないけど)ベッキー妹サンとめっちゃ
似てるね 小学生のとき、確かに運動出きる人モテてた!電車と追いかけっこ…いくつ
なの?笑 しかも元カレ面白い何かまちゃまちゃっぽいね!←え ベッキーのプラス
思考見習いたいなあ。(あたしもプラス思考だけどね。)うん、そうだよ上ぷ、仁くん、人生は
楽しくだよ モノマネも超似てる仁亀コンビも再び!って感じで嬉しかったし
CDのラッピングかあ…仁くんいじけてたの可愛い 目開けたままのくしゃみ…怖っ!
ホントにアイドルか?! ベッキーの雑貨、聖可愛い!笑 上ぷあいのり見てるのか!
あたしも見てるっコージ~~!←まだ言ってる しおりは皆大絶賛だったねそんな
可愛いこと…出来ない!!!仮にやってもあんな可愛く出来ない!
歌はyour sideだったね◎こっちのが好きだったし、TVで歌ってる姿見れて嬉しい
亀様の吐息が…吐息が!!!←落ち着け 仁くんだと思ってたから亀ちゃんがやってて
驚いたけど…悩殺だよやっぱ好きだよー


カツカツ#12 100Q:阿 部 サ ダ ヲ スマイルアスリート:背筋
聖に苦情の手紙…本当にファンの子かと思った!本当に田口書いたのかな?
可愛い字だね(でも多分、そう思ってるファンは居ると思う。笑) そして阿部さん!
好きなの、阿部さん(でも阿部さんより堤 真 一さんのが好きなんだけど)
阿部さん、聖よけてるし!亀ちゃん、長所“少し明るいところ”って
阿部さんのバイト…コンサートの警備でアーティストに背向けないとか!駄目
じゃん!笑 仁くん、止めるときは前に出ようね阿部さん、ミロのCMでデビュー
だったのねしかもすぐわかるしっ カラオケの18番がMAX面白すぎ!
就活の女の子ね~食いついてるね!遅刻気味いいのか?あたしも来年着るから
見においでよ!←見たくないって 亀ちゃんはすっぴん・ジャージ・財布のみかあ…
ないなつかお風呂上りに出かけないもん。仁君のオーバーオールも着ないし
(ちなみにあたしは化粧ガッツリでスウェトの子が嫌だな) 片手挙げたら高い声が
出る、と…仁くんはもう十分だから、良いよね(去年のw - i n d s . もファンイベで
やってたなあ。笑) 三 船さんのモノマネは見なかったことにしよう。笑
スマイルアスリート短いな!ああいう測定器って、1度止まるともう上げられないよね
亀ちゃん、キレちゃってる(笑) 中丸くんはスマイルなしの全力なのに110だったね
それに比べて仁くん凄い!上ぷは104でちょっとひ弱。そんなとこが可愛い


カツカツ#13 100Q:高 田 延 彦 プレゼント交換:N e - Y o
亀ちゃんメガネ…個人的にあんまり好きじゃないかな仁くんのおだんごは可愛くて
好きだけどっ 高田さん、早速噛んでる。笑 高田さんに呼び込んで貰う6人
聖、本当にライブで使ってね?カットゥーンだけど。笑 (HEY!HEY!HEY!で生瀬さんが
カツーン言うた時はかなり訂正してたのに) 上ぷは相変わらず止め方が可愛いなあ
豆大福食べたくて止めたのかな? ダジャレ対決…面白くないよ笑ってるの見て
笑っちゃうよ 高田さん、タクシーの中でプロポースかあしかも週刊誌でプロポーズの
言葉知ったなんて! 切手事件うけるわ~そりゃ80円切手貼ったら怒られるよ
新コーナー、危ないプレゼント交換!ワタシにはこのコーナーの意味がよくわからんのです
いつかK A T - T U N も楽曲提供してもらうって叶うといいね(Ne-Yo)さんのこと
あんま知らんけど仁くんは留学の成果で英語でトーク!かっこいい聖オリジナル
スニーカー凄いね!何でも作っちゃうねしかも履いててくれてたじゃんNe-Yoさん、
面白い人だね


こんな感じかな来週ゲスト誰だろ~??
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

