With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

6 月 1 0 日 。

 
折角更新頑張ってたのに、1週間もサボってしまったワタシですけどもー
まずは、10日のことから★10日は、w-inds.ファン(として出逢った)マキちゃん
1年ぶりのデートしてきましたっ会うのはまあ2ヶ月ぶりくらいなんだけどね。

迷子になることを見越して待ち合わせの時間より30分程早く、駅に到着。そして
待ち合わせ場所探しの旅へまず、駅にある地図で場所を確認。いざ出発!
…う~ん、ない!駅に引き返し、再び地図を。というのを3回繰り返し、(しかも全部
同じ方向に行くバカ。)諦めて電話して、無事に合流

その後、ディズニーストアで立ち話意味のわからんおもちゃ的なものをいじりながら。笑
それからミスドでがっつり昼ご飯たっぷりとトーク!!喋り倒し!!ミスドを出てからビックカメラで
携帯をこれでもか!ってくらい見て、遊んで、百均へ!印鑑コーナーで、愛しの彼等の名前
を探してみる亀ちゃん、仁くん、中丸くんはなかったねーあと若葉くんもなかったし
目がおかしくなりそうだった…因みに自分の印鑑は…うんざりするくらいあった。笑
それからチップスターがワゴンに散らかってたぁら2人で勝手に並べためっちゃキレイ
に並んだ!(自分の部屋もこれくらいキレイになればなあ…苦笑)写メ撮りたかったのに
充電ないとか悲しい笑 ついでに、向かいの枠にあったおまけつきのお菓子もキレイ
に並べて。おせっかいな客だわ~足が疲れてきたからサンマルクカフェ(デビュー笑)
で、お茶しつつ、お喋り!ここが1番長居したかな??アホみたいに喋ったもんなあー

結局全然若葉くんの誕生日祝えんかったけど、心の中でささやかに祝っておくね
おめでとう!

そしてマキちゃん、お世話になりました~めっちゃ楽しかったよまた相手してあげて
ねー。次はりさちゃんも加われるかな


関ジャニも、神戸公演お疲れ様ね!

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

