With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 1 0 回 目 。

 
昨日のカツカツは最高だったねえやっぱK A T - T U N 最高です

DAT-TUN5
先週の100Qから引き続いて真矢さん★真矢さん可愛いんやけどっダーツの
相方に亀ちゃんご指名!う~ん、でも亀ちゃん、いつも上手くないよねえ…
な~んて思ってたけど、今回は何だか絶好調だったね真矢さんも普通に
スナップとかしてないし!笑 帽子の被り方素敵~しかも帽子が似合うのが
良いねっ★田口さんの一発ギャグ、お気に入りだね~◎亀ちゃんの宝塚風の
告白…寒いっ素敵だけど…寒いっ(2回目)

スマイルアスリート
最初の行進…皆良いっ特に上 ぷ ね今回はリンボーだけかあ。でも皆の
笑顔良いね~!でも若干一名…ピース=笑顔、と思ってる奴がいるな
もちろん、上ぷのことですけども。笑 聖は笑顔良かったのに、記録も良かった
のに、バーを蹴りつぶしちゃ駄目よね(笑)最後まで頑張ったのは仁君に亀ちゃん!
負けず嫌いなのね、うん、分かるわ~仁君は笑顔で乗り越えたけど、
亀ちゃんノースマイルこちょこちょ攻撃が効かないはびっくりだったけど!
最終的にクネクネしてて可愛かったなあ

喜びのうた
まだちゃんと見てない~でも仁君の衣装もちゃんとあったね
腰に巻くの好きだよね~彼。またじっくり見ようっと

NEXT WEEK
100Qベッキー!面白そうだし、楽しみだなあ


そうそう、今更ごくせん2の前半のビデオ出てきた
そして、友達からRealFaceの限定BOXを譲り受けるかも◎
(もちろん、買取だよ)

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

