With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

サ 少 年 倶 楽 部 、 朝 の ニ ュ ー ス 、 プ ラ ス α 。

 
まずは昨日の 少 ク ラ の感想行ってみよ~
上田さん、、、めがねお気に入りだね(あれってダテかなあ?度入りかなあ?)
ジンクス…ないんだ!うん、あたしもないよそもそもそんなの皆がみんな持ってる
わけじゃないもんね~。 中 丸 くんはうがいは3回まで、か4回以上したら扁桃腺が
腫れる、って…それもしや経験済みかしら?笑

曲は待ってました、喜びのうた!2人で歌うの聴いたら違和感あるんじゃないかな~
って思ったけど、そんな違和感ないね中 丸 くん、歌詞間違っちゃってるし!
ドンマイでもこの曲結構好きだ~最初は、「どうなの?!」な~んて思っちゃってた
のは、内緒にしようね。爆 早く6人で歌ってるのが聴きた~い

上 田 マニア。無人島で2人きりになりたくないのは?う~ん、贔屓してるけど、あたしも
上 ぷ だなだって何だか気まずくなりそうなんだもん!無人島なんて不安でいっぱい
だし、中 丸 くんの方が安心感ありそうなんだもんあ、でも謎な動物とかが出たとき、
頼れそうなのは上ぷかも。ボクシングしてるし!…え、関係ない?
そして小さなジュニアにも、最後にドーンと、気まずいって言われてる上ぷ…。
うん、何か仕方ない気がするね
当たってポン、上田くんが小さいころしてた習い事…。茶道も華道も関係ないんかいっ
でもお茶たてる彼の姿…中々サマになっていたのでは?それにしても、昔はあんなこと
もしていたのね。昔を知らんので貴重なものを見せて頂きました
中 丸 くんの反復横とびの記録を超えれるか!反復横とびをしてる姿なんて普通みれない
よね。裸足で結構本気だったし、かっこよかったです



そしてドームコンお疲れ様でした~今朝のニュースはしっかりみたよ◎めざましと
ズーム、しっかり録画出来てます結構内容変わったみたいねワイヤーアクション
のあたりが放送されてたね。7時台のめざましはいい感じだったなあそうそう、ROM
してるブログ様で見たんだけど、曲の追加もあったみたいでルシエルとかスペハピ
とかバタフライとかワンオンワンとか!羨ましい~~DVD化してください!
…でも、5人だけのコンサートも見たいし、自分が見たのと同じのも見たいし、何だか
複雑だな~(苦笑)うん、でもやっぱDVDなるならドームだし!実際DVDになってさえ
くれれば何処とか関係なく買って、楽しむんだしまた後でWS見直そうっと
朝から良いもん見たから授業中にやたら仁ちゃーん、って落書きしちゃった。笑


そうそう、ちょっと前の 中 丸 のページ に出てきたカフェってスタバやんね
あたしも以前にちょうど中 丸くんと同じように悩んで同じの飲んだから何だか嬉しく
なっちゃったあたしまだ1回しか行ったことないからまた行こうっと


明日は喜びのうた、フラゲ日だ買いに行かなきゃ~
スポンサーサイト

Comment

『喜びの歌』PVかっこいいですよ(≧U≦)
カートゥンKAT-TUN、Mステで
歌うのが楽しみですね♪

2007.06.05 | なる[URL] | Edit

>>なるさん
喜びの歌、本当かっこいいですね!
CD買って初めてPV見たんですけど、
もうメロメロです。笑
次はMステ、めっちゃ楽しみですね♪
タメ語で構いませんよ~◎
何だかよそよそしいですしっ!

2007.06.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

