With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 0 0 7 年 6 月 3 日 。

 
今日は何もなかったのでお昼まで寝てました~。気楽な18歳
今日もまた先週同様、ドラマの消化に徹してましたドラマももう今月で終わりを
迎えちゃうんだね!何だか寂しいなあ何だかんだで、結構好きなドラマあった
のになあ。プロポーズ大作戦は、溜めてからまとめて見た方が面白いだろう、
ってことで、5話あたりから一切見てません!毎週山 P からが送られてくるけど
見てなくてごめんねー!それにしても、毎日日記してるだけあって、山 P はマメ
だねえ聖もそろそろ久しぶりの更新をして欲しい…。笑


学校ではほとんどの授業が7回を終え、徐々にテストが迫ってるわけですけどもー。
全然勉強してませんテスト前にはまたまた友達の家にお邪魔して皆で
勉強する!ノートの見せ合いとかするんだあ…あたしは頼る一方ですが?苦笑
どうやって勉強したらいいのかもイマイチわからない…とりあえず暗記だよね。
高校時代のように一夜漬け!な~んて多分出来ないしていうか、一夜漬けする
体力が今のあたしには備わっていない気がするわー

今日髪の毛切りに行こうかと思ってたけど結局行かなかった~面倒で3ヶ月放置
してるまあ前は半年くらい放置してたしね!…凄いモサモサしてたでも何かあたし
髪の毛減った気がする…。抜け毛も多いような?元々量多いから構わんけど、将来
ハゲちゃうかもしれない


少クラはまだ見れてませんまた夜にでも見る予定また自己満感想書きます

Comment

遅れてごめん…汗

そうなんや♪
1公演だけって、かなりの節約になるもんな★←そうか?

一応日帰りは、できる距離やけどねw
ありがと♪一緒に竜ちゃんの誕生日祝おう!
リさライブ以外の日は、月曜あたりなら大丈夫そう?え
うちは、いつでも休み取れるから♪(早めに決めていただくと)
日が合えばいいな(・∀・)

やろ?興奮で、メモしてる場合じゃないって!笑
MCな、印象に残らな覚えてない!爆
曲順は、最初と最後なら任せて!!!笑
リさに習おう!ちいは、ネタバレ見ないかもらしいから…

そうやんな…亀ちゃんも年上やな…うち亀ちゃんって言ってるし(・∀・)笑
竜ちゃん、可愛いよなw犯罪の域とかちょっとウケたし!!笑
実際会って、話掛けたとしても
何言ってるか理解できひんやろうな…汗

2007.06.04 | マキ[URL] | Edit

>>マキちゃん
直接遊びに行くね~◎

2007.06.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

