With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

K A T - T U N 。

 
今日から彼らは東京ドームでコンサート。新しいグッズとは何セットリストも大幅に
チェンジしちゃったのと、疑問はありますけども。楽しめたのかな~彼等とファン達
今日は「喜びのうた」歌ってるよね良いな~聴けた人たち◎あたしは明日、少クラで
聴くことになるのかなでも中 丸 くんと 上 ぷ だけなんだよね早く6人のが聴きたい!
来週のカツカツで聴けるんだよね早く来い来い水曜日!

カツカツと言えば、8回目=クリちゃんの回!クリちゃんの印象が凄く変わったなあ
亀 ちゃん、クリちゃんのファンなのね生歌聴けてよかったねモノマネも不思議で
面白かった★う~ん、中 丸 君…ドンマイ。笑 サングラスの件も…ドンマイ。笑
とりっぴー…しまじろうの仲間らしいね!クリちゃんが選ぶ結婚相手は仁くんか~
でも「結婚しましょう」って言ってくれなかったね予告とかもう消しちゃってるし
上 ぷ ははとこですねてフード被っちゃうし。(可愛いっコンサート思い出すわ~笑)
ダーツはどっちもどっちな腕だったね


9回目=真 矢 み きさんの回!
田 口が好きなのね、真矢さん。入口出口田口ですって!うざ
真矢さんの笑い方可愛いな~恋人=亀 ちゃん素敵なデートしてくれそうだよね
はとこはまたまた上 ぷ…。バスローブ着て裸で寝てる?バスローブ着てたら裸じゃ
ないじゃーん!笑 そりゃあバスローブの下は裸でしょうが?ボーダーのTシャツに短パン
で寝てるのか!普通だね。笑 仁くんがたくさん…う~ん、どうでしょう。笑 自慢の弟に
なるかもだけど、自分の弟だと、かっこよく見えるのかしら真矢さんのモノマネ良いね!
てゆか真矢さん好きやわ~面白い!来週ダーツ楽しみ!

来週のカツカツはダーツと喜びの歌披露スマイルアスリートは…来週なのか?
めっちゃ楽しみなんだけども喜びのうたの発売も迫ってきてるし…ドワンゴのCM
確保したいんやけど!中々確保できない…提供番組調べてみたけど、ドワンゴの
HPに載ってないよね?どこかで引っかかってくれてたら良いのに
来週の田中3号も楽しみ!亀ちゃまだ予告さえ見てないけどね


スポンサーサイト

Comment

そそそw
きょんの私生活丸見え★←
充実してるみたいで何よリ:)
でも短大ってやっぱリ
忙しい?

山P茶髪もかっこいいし、
顔が細いっ!←そこか
ジャニ-ズって基本
みんな細いよねえ( ゚∀゚)
噂に聞いてんけど、
亀梨くんって体重
40きろ代なん?!(゚゚)←

顔ちぇきGacktとか!!w
いいやん!美形だ(^Д^)!
言われてみれば‥‥
似てるよ-な‥('`)え

2007.06.03 | 和歌[URL] | Edit

>>和歌ちゃん
直接遊びに行きましたっ◎

2007.06.04 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

