With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

た こ 焼 き パ ー テ ィ 。

 
実験の時間に硝酸をこぼしてしまったワタシですけどもー。(ちょっとトラウマ化)
一人暮らししている友達の家にお邪魔してタコパ開催してきました
1人たこ焼きプロ!って感じの子が居て見た目も美味しそうなたこ焼きが多々
出来上がったわけなのですが…問題は、ワタシ。めっちゃ下手なんだ
たこ焼き機の中で混ぜられた、って感じになって、何ともまずそう…
ぐちゃぐちゃになってるたこ焼きは責任を持ってワタシが食べましたよ◎
中身はツナが美味しかったなああと、ちゃんと明石焼きも作った
そしてTVは嵐のライブDVD→さ ん ま の ま ん ま →嵐→Mステ→2005-2006の
カウントダウンコンサート って感じでじちょっとジ ャ ニ祭り来週はMステに
K A T - T U N 出るし、楽しみだなあカウコンはあんまり時間なくて見れなかった
んだけど、ちょこっとでも見れて嬉しかったな見てたけど、録画とかしてなくて
残せなかったからねあとはN E W Sのコンサートのパンフ見せてもらったり
ジ ャ ニ ファン が集まれば、中々話が尽きません!1人だけジ ャ ニ ファンじゃ
ない子が居たんだけど、その子もよく話し聞いてくれて!優しいなあ

帰りの電車は人身事故のおかげで遅れちゃったでも逆方面の電車は80分も
遅れてて!それに比べたらマシだな~って思った◎15分くらししか遅れてない
しね。電車の中で愚痴っちゃったのよ、高校時代の友達のことを。あたしその子の
こと好きだし、嫌いになりたくないから何か嫌なことがあっても愚痴とか言ったり
しないようにしよう!って言うちょっと意味のわからん決意をしてたんだけど、
遂に言っちゃったんだわ~もう駄目だわ、ワタシ。聞いてくれた友に感謝!
ちなみにその高校時代の友達と、今結構気まずい状態で。このまま行くと
縁が切れちゃうかもしれないな~音信不通ででもメールを送る勇気がない!
…なんか倦怠期の恋人のようですが、相手はもちろん女の子。笑
気まずくなった原因が、何かあたしの所為のような気もするけど
彼女もワタシに負けず劣らず野自己中なのです、多分。…な~んて思ってる
あたしの方が、十分自己中なんだけど。仲直り、頑張ってしなきゃ



Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

