With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

昨 日 、 今 日 。

 
昨日はばっちり縮毛矯正してきました
いやあ、髪まっすぐサラサラとか思ってましたが今朝、
寝癖ついてる~~~!!!
まあ、いつもよりマシなのは縮毛のおかげでしょうし
あたし全然長持ちする気がしないんだけど
友達は半年くらいもったらしいけど、あたしは2ヶ月とかかも
むしろ2ヶ月ももつのかしら…もたなきゃ嫌だな、15000円
したんだし…。何か手入れとかしなきゃいけないのかな??
今までストパーしたときは特に何もしなかったんだけど…

世間のw - i n d s . ファンはアルバムの話題でいっぱいでしょうが、
あたしはまだ買ってません!もちろんちゃんと買いに行くよー◎
予約までしちゃってるんだからしかし金のない今、痛い出費
無事にイベに行けるかどうか心配になって来たな。苦笑
遠いよ、ゼップ。電車賃高いよ、JR。

さて、今日は部屋の掃除をするぞ★何かすぐ汚くなっちゃうん
だけど高校の教科書って全部捨てても平気なのかな?
大学で使いそうなのは置いとくとかしてる方が良い?大学で
使いそうなやつってなんだよ…でも結果が出る前に色々
済ましちゃわないと!明後日は母と近所のバイキングに行って
痩せなきゃって思ってるのにバイキング…間食しなきゃOKだな◎
あ、バイト先も早く決めちゃわないとあたしケーキ屋でバイト
したいんだあ先週の求人誌には載ってたけど今週も載って
るかなあ?!してたら良いなでも電話するの本気で嫌だなあ
面接も嫌だけど。履歴書全部埋めるのとか無理だし
趣味・特技…そんなんないし困るわ!


また後でバトンしに来るね~
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。