With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

2 0 0 7 年 5 月 2 6 日 。

 
関西テレビの昼にやってるドラマの再放送にハマり気味のワタシですけどもー。
2001年のおとこ運を見てすっかり田辺さんが気になっちゃってるし。
でも他のドラマとかはあんまシックリ来ないかもまだ知らないドラマのが
多いけどね。そして今は不信のとき。放送してる時見れなかったから
再放送嬉しい次は愛し君へ。前再放送した時も見たけどまた見るぞ


今日も学校頑張ってきましたー◎来週は制服で行かなきゃいけない
みたいです…。スカート入るかしらめちゃくちゃ心配だわ…。
そして来週は制服のまま、グッ●ウィルの登録説明会…
ちょっと失敗してしまったなあ。ま、もう予約しちゃったから仕方ない
でも登録制じゃない普通のバイトも探さなきゃなまだ地元で探すか
ちょっぴり都会で探すか悩んでるし。どこかピーンと来るところないかな?


そうそう、我が家に今日Y o u & J の会報と共に振込用紙が届きました。
継続費払いやがれ、とのことで…お金ないってでも早めに振込みに
行こう。そして会報…K A T - T U N 少なっ!仁くんはまだ入ってない
みたいだしね次回からか~。まだまだ先だなあ。
でも次はK A T - T U N コンサートのことかな?!…という淡い期待。笑


明日は何も予定がないし、久しぶりにお昼まで寝ちゃおうかな
引きこもりだ!…え、不健康?まあまあ(・∀・)
明日は溜まってきたドラマとかの消化と、少クラの編集、カツカツの
編集、友達に貸すドラマの編集、とか、しなきゃいけないこともあるし
久しぶりにS I G N A L のDVDとかも見たいなあR e a l F a c e F i l m も
見たいけど、あたし持ってないからな…また友達に借りようかな


あ、今DoCoMoのCM流れた!K A T - T U N じゃなくなったのはやっぱり
寂しいけど、新CMも好きだな面白いし、キャストも豪華だし!笑

スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

