With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

ス ポ ー ツ 大 会 。

 
今日はスポーツ大会でした~種目はドッジボールと綱引き。
あたしは綱引きに出る予定でした!…が、補欠だったので、今日は
応援しかしてないしかも両方1回戦で負けちゃった。おかげで早く
帰れたけどね

待ち時間に円陣バレーも出来たからバレーしてた◎1番続いたチームには
賞品出るって言うから何か燃えたでも17回しか続かなかった…。←短すぎ!笑
あたし下手だし…行ってほしいところにボールが飛んで行かない…
しかもあたし高く上げすぎる傾向にあるみたいだししかも真上に上がっちゃった
から、避けようと思って走ったら近くにあったサッカーゴールに左肩思いっきり
ぶつけたし痛すぎアザにはなってないみたいだけど…逆に何でアザにならない
のかがわからない…。笑 なのに腕はボールで斑点のようなアザの数々…。
気持ち悪いんやけど

そして先生がジュースとアイスを奢ってくれた
あたしを含め4人のジャニファンと、もう1人の5人で行動してるんだけど、
アイスはMOWを受け取って「山Pに貢献や~」とか言ってた。
もうCMしてないって感じだけどね(苦笑)


今日は竜マニュ~酔っ払ってるのかな、って思う文章だね。笑
あの絵文字の量亀 梨 君 より多いね心の俳句もなかったね。
そうそう、上ぷと言えば、来月の少クラのゲストなんだよね
楽しみだなあ~~マキちゃんとも遊べそうやし、友達の家でタコパも
するし、来月楽しみだなあ★

Comment

竜也くん、絵文字ハンパなく多かったよね~
亀ちゃんのは何種類か使ってるけど
竜也くんのは同じ絵文字いっぱい
つかっててびっくりしちゃったよ(笑)

2007.05.22 | ゆっき[URL] | Edit

返事あリがとうっ(^ω^)http://blog95.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
わたしもきょんのブログ
毎日のぞいてますがhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">!←
またいろいろお世話になる
と思いますがその時は
よろしくお願いしますhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">★

ジャニとかあんま興味
なかったわたしやけど、
プロポ-ズ大作戦見てから
山Pはカッコイイって
思った( ゚∀゚)http://blog95.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">(何の報告←

2007.05.23 | わか◆゚[URL] | Edit

ふみのスレにペタありがとうございます★
スポーツ大会お疲れさまです:)
バレーって腕痛くなりますよね!最初痛くて嫌なんだけど
前姉とずっと遊んでてそのうち慣れたって感じでした(ゝ∀・)
あと次少クラたっちゃん出るんですかー!
たっちゃんってあんま少クラにゲストとして出ないから
楽しみです♪#♭18歳なんですねー!でも年とかあんまり
関係ないですよw笑  でわこれから仲良くして下さい:)

2007.05.23 | 仁(b'`リユ*)$゜+:[URL] | Edit

w-inds.1公演ってなかったんや!?
でも、今のきょんちゃんなら
w-inds.1公演は節約になって良いんやん(・∀・)笑

兵庫と奈良って何気に遠いよな…>、<。
でも、会える事になってよかった★
うんw関西人やし喋りだしたら、みんな喋るよ!!笑
買い物は、混んでたらホンマ帰りたくなる!!
10日、遊べて嬉しいわ(´∀`*)
早く遊びたいw
8月は、3人で遊んじゃいます!?笑

あー、メモしてるんかな!?
でも、目の前に好きな彼らが居て…
メモするとか…無理!!!え
うちMCも、少ししか頭に残らない・・・汗
曲順は、頭と最後は覚えてるよなww
うん…レンタル行くの面倒や…
その場のノリで、任せる!!!え
それか、開場前か開演前にリさとちいに
レッスン受けるか(・∀・)笑

年上やからかもよ?笑
たっちゃんって、感じせーへんもんな…
かっこいいから!?え
竜ちゃん、まだ可愛いもんな(・∀・)笑
夢に出てきたときは、めっちゃ幸せやった(´∀`)
実現したら、絶対話し掛けへんわー…
見て終わりそう…←怪しい

2007.05.24 | マキ[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
本当、絵文字多かったよね!ズラーっと!
何か…戸惑った。笑
亀ちゃんの絵文字の使い方可愛いよね♪


>>わかちゃん・マキちゃん
直接遊びに行くね~◎


>>仁(b'`リユ*)$゜+:さん
遊びに来てくれてありがとうございます★
バレーめちゃ腕痛くなりますよね!
でもあの楽しさっ♪痛いより楽しいですもん◎
次たっちゃんらしいですよー↑
あと次少クラたっちゃん出るんですかー!
少クラKAT-TUNあんま出ないから楽しみですね★
こちらこそ仲良くして下さい^^

2007.05.25 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

