With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

2 0 0 7 年 5 月 1 9 日 。

 
今日はやたら食べ過ぎたため、胃あたりが痛むワタシですけどもー。
明日は皆でバイキングに行くのにやってしまいました…
でもトイレに行ったら結構治ったっていう、単純なもんだ
痩せなきゃいけないのに、、、ま、明後日から頑張ろう!

今日から毎週土曜日も学校になったよー。
資格を取る為に、頑張ります就活の時に、少しでも選択肢が広がる
ように!親のすねかじりですが。早くバイトもしなきゃいけないし
電話と面接が苦手なあたしには凄く厳しい壁ねんだよなあ
しかも狙ってたスーパーは凄く怒られてるところ見ちゃったし、ケーキ屋は
20:00までしか開いてないみたいだから駄目だし地元よりも、やっぱ都会の
方が良いかな?時給も高いし、学校の帰りだから早く入れるし、いっぱい
募集してる店もあるし。でも夏休みしんどいなか、電車に30分も揺られるの。
悩む~~←くだらん


今日はフ●キャストの登録を抹消してきちゃった次はグッ●ウィルかな!笑
そして友達とお喋りして、お茶して、色々うろついて~。
やっぱ高校時代の友達は新たな友と違って何だか安心感あるな
あたしの場合、結構すぐに心が全開になってしまう傾向にあるから短大の
方でも素が出ちゃってますけどもー。相手が心を開いてるか、なんてわからない
からなあでも今日の友達は開いてくれてるはず


明日は友達と4人でバイキング行って生田神社行って買い物だ
生田神社には縁結びに行くよ~◎…縁を結びたい相手がいない…
結ぶ相手が見つかるように祈ってくるか!それともこの際、次回の
コンサートの良席を祈ってくるか!(K A T - T U N との縁だ!←無茶な)


Comment

きょんー(^ω^)!
イベぶリっ ノシ
だいぶ前に掲示板カキ
してくれとったのに
返せんでゴメンね´`
掲示板放置する傾向に
あるんで(←)良かったら
ブログとかで絡めたらなー
って思ってます(・V・)★
短大えんじょいしとる
みたいやねー♪+゜

ではまたこっそリ来ます←

2007.05.20 | わか◆゚[URL] | Edit

>>わかちゃん
コメありがと~!久しぶりっ★
掲示板放置ね、わかった!笑
じゃあ次はブログの方遊びに行きま~す!
おかげ様で短大えんじょいしとります◎
わかちゃんも勉強もしつつ、
高校生活最後の年をえんじょいしてくれ~い!

2007.05.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

