With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N   7 回 目 。

 
調子乗ってご飯なしで納豆3パックも食べてしまったワタシですけどもー
まだまだ今日は納豆食べれそうです!笑

で、今更なネタを1つ…。
「特急田中3号」での「喜びの歌」!前回変わってたよね
前々回から仁君の声が入ってたけど、その時は本当、上から仁君の声
乗せました~って感じでだったけど、前回は何か変わってたよね


そしてタイトル通り、カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 7回目の感想★
仁君が茶髪になってたねっかっこいい似合う!
亀 梨 君にウインク付き舌打ち目の前でしてもらえて羨ましい
仁くん、舌打ちするのに汗かきすぎだよ~今までなら普通にやって
くれそうだったのにね、何て友達と話してたけど…仁くんシャイなのか
あとは喜びのダンスね本当にワールドカップでしてくれるのかな??
そして絵だよ、絵!!仁君と聖、上手いなあいわしさんの絵も可愛い
上 ぷの絵…「ちゅーしよー」って!か…可愛い!笑
亀 梨 君 の絵も、可愛いもんだよね

今回の醍醐味は何と言ってもダーツ!!
ダーツする前のおもちゃ運ぶ姿が何とも可愛い
所さんの命中率に驚かされましたけど、頑張ってたね、K A T - T U N!
怒涛のリーチ戦中 丸 くん、仁くん、ドンマイ(笑)


…何か書くの面倒になっちゃったのでここまでにしよう。
中途半端だけども。土曜、日曜に更新できたらいいな◎
日曜は初めて短大の友達と遊びに行ってきますっ

Comment

お久しぶりですw
この度、yaplogからJUGEMの方に
移転する事にしました。
リンクの貼り替えなど宜しくお願いします。

今まで通リ絡んで下さいvv

2007.5.20 慶菜

2007.05.20 | 慶菜[URL] | Edit

>>慶菜ちゃん
久しぶり~!
移転お疲れ様◎
リンク貼り替え了解で~す!
また遊びに行くね★

2007.05.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

