With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

大阪ふつかめ。

 
行って参りました。
今日の席はスタンド上段3塁側2列目でした。
スタンド上段の前列、私すきです。

昨日とかわったとこは、
中丸クリニックがなくて、抽選はMCの流れで。
早押しクイズは2問先取でした。

クイズ
デビュー後4回目のツアータイトルは?
→break the records

妖怪人間ベム最終回でのベムの最後のセリフは?
→(各々で確認を…)何故かかめのポイントにw

イントロクイズ
→D-MOTION<亀梨>
さっきのベムのはノーカウントにしよう、と。

イントロクイズ
→ドンスト<田口中丸>


5秒間チャレンジは、5秒でKAT-TUNの曲を7曲言う。
6曲くらい言えてたけど達成ならず。

MCも短めだったかなぁ。
昨日どんだけ怒られたんだろうw
中丸クリニックなかったからたこやきも
全然なかったね。
中丸くんのHBBも短く感じたけどあんなだったかな。

今日もダブルアンコールはゴーイング。

あとトロッコだけど、昨日は3塁側はかめも上田も
通らなかったのに今日は通ってて悔しいwww
(外周の方は昨日も通ったんだけどね。)

同行してくれた方は明日も参戦するそうで^^
同い年の可愛い人でした。
広島土産にもみじまんじゅう頂きました。
私は神戸土産にフーケの神戸居留地の壁(ラスク)と
なんちゃら堂の明石のたこせんを(*´ω`*)どっちも私の好物w
やっぱりファンと参戦するのって良いね。
いや、誰かと一緒に行くのって良いね。
ひとコンも良いけど、ちょっと寂しいもんね。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

