With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

大阪いちにちめ。

 
無事終了です。
約3時間半、ダブルアンコールもありでした!
追記にネタバレしつつの
思ったままの感想です。

今日の席はアリーナD2ブロック、
1番端で、トロッコの通り道が真横でした。
始まるまでずっとニヤニヤしてましたw

トロッコ使ったのは3回で、あぁ…曲が思い出せん><
喜びのうたは確実。
中丸が2回でこうきが1回。
残念ながらかめはこっち側は乗らず(´д`)

でもバックステージの端まで来てくれたら近いので
かめも田口も近かった!!
上田はどうだったかな…
彼はズボンの丈が気になってしまったw
生の田口のかっこよさは不思議です毎度。

バックに関ジュ。


中丸クリニックからのポスターの抽選は、
会場を半分にわけて、KAT-TUNも半分にわかれて
(こうきが進行、田口中丸チーム、亀梨上田チーム)
早押しクイズで勝ったチームの方から抽選。

クイズの問題は、
1.KAT-TUNがデビュー後京セラドームで初めてコンサートを
したのは何月何日か。 →7月16日 <亀梨>

2.KAT-TUNのデビュー曲はRealFaceですが、
3枚目のシングルは? →僕らの街で<亀梨>
歌う亀梨、踊る上田

3.田口が初めて出演した連続ドラマのタイトルは?
→がんばっていきまっしょい<田口>
でもどうやら本当はこれじゃないようで。

4.イントロクイズ → シグナル<田口・中丸>

5.2012年1月9日、KAT-TUNは何の仕事をしていた?
→LOCK ONのPV撮影<田口>
回答権が相手チームだったのに答えたため無効

6.イントロクイズ →僕らの街で<亀梨>

そして抽選へ。
ぬか喜びのこともあって、おまけで1枚
田口中丸チームの方からもひくことに^^

MCは私的にはとっても面白かった!
面倒だから割愛!気が向いたら追記しときま。

上田ソロはアルバム曲じゃないのね。
予習と言う名のネタバレもちゃんとしなかったから
わかってなかったわ。

ダブルアンコールはゴーイング。
ダイアモンド歌いました
CHAIN OF LOVEもありました。
ない公演もあったんですかね?

楽しかったんだけど、全体的には微妙だったかも。
ソロはみんな良かったし、MCも私的には良かった。
どこが駄目なのか、はっきりとは言えないんだけど、
何か微妙だった。そもそもアルバムが私にはイマイチ。
皆で歌ってる分でリピートしたくなるようなのがないかな。
LOCKONは好きだけど。
オープニングの映像も長いね。
あれは最初盛り上がった場面からそのまま1曲目に
はいってほしい感じ。
あとネバオバのスクリーンに映って踊ってるあれ、
もうちょっと何とかならないのかなぁ。

しかし亀梨かっこよかった(●´∀`●)
みんなかっこよかった!
明日はスタンド上段で楽しむ!


これはコンサートとあんまり関係ないけど、最後に隣の人と
手を繋いで~ってやつで、隣の人が手を繋いでくれなかった
どころか、こっち向いてすらくれなかったけど
全然悲しくなんかないもん(´;ω;`)
挙げ句、その子がジャケット着るときに顔にジャケット
ぶつかっても菜にも言わないどころか、こっち向いてすら
くれなかったけど全体気にしてないもん(´;ω;`)

アンドロイドちゃんうつのだるいから
もう終わりっ。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

