With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

決 意 。

 
ちょっと今日は嫌~なことがあったりしたけど
でも心の中で軽く決意をしてみた~。
実現するかは別だよ?

あたしがこのまま次のコンサートまでK A T - T U N が大好きだったら…

今度は出来るだけたくさんの会場に行く!

何それ~みたいな?でも多分次は来年でしょ?
ってことは、あたしも学生最後なわけで…。
再来年からは好きかわからんけどあたしはもう社会人。
コンサート自体行けるかどうか!!(特に1年目とか。)

で、これを相方ちゃんに話したかったのに、何だか凄く腹立つことあった
から、もう他の子にしようかなあ山PファンのNちゃんとか。
Nちゃんとそういう話したからねで、とりあえず目標としては、
北海道観光もしたいねん~北海道という地に行きたいっ!
広島平和そうだし◎のほほんと見れそう!←イメージ
名古屋美味しいもの食べたい!←え
(でも食べ物なら、仙台も良いな~)
このあたりかなっ★東京はね~、ドーム広いだろうからなあ
本当に実現、、、しないだろうなあしたら良いけどっ

実現させるためには、とりあえずバイトをしなきゃいけない。
あとはホテルの予約の仕方とかも勉強しなきゃ~!
面倒になってきたぞ。爆

Comment

私も今回北海道で行って色んなとこに
行ってみたくなったよ!
東京ドーム行ってみたいけど
行ってみたいって思うのが遅かった(涙)

また生KAT-TUNに会いたい!

お知らせ☆
ブログ復活しました♪
よければまた遊びにきてね♪

2007.05.16 | ゆっき[URL] | Edit

>>ゆっきちゃん
行ってみると本当、色んな所行きたくなるよね♪
東京ドームは間に合わんかったんやね↓
お互い次回は遠征果たせたら良いねっ◎

ブログ復活おめでとう↑
また遊びに行くね★

2007.05.18 | きょん[URL] | Edit

私も今度はもっと行きたいなぁと思っています♪
地方によって雰囲気とかも違うと思いますし☆
バイト頑張ってコツコツ貯めよう。。(><)笑

2007.05.20 | なる[URL] | Edit

>>なるさん
なるさんも思いましたか!
もうKAT-TUNの虜ですね♪笑
なるさんは去年も行ってるみたいですし◎
本当、他の会場の雰囲気も味わいたいっ♪
お互い頑張って大阪以外も行きましょう!!!

2007.05.20 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

