With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

N i c o N i c o V a l e n t i n e L i v e A C T . 1

 
2月13日に行って来ましたよ。
しかしその日にセットリスト上げたし、
他に何書けば良いのかわからない…。
といいつつ一応残しておきますよっと。


MCはきゃるさん。(男)
多分普段は生放送してる人。
ねこみみだったかうさみみったかをつけて登場。
あの耳たちは見に来た方からの差し入れだったらしい。
なんてGJ!!

teRO
 taneさんのネコミミもえる。(ごめんなさい。)
 あれ、ウサミミだったっけ。忘れた(爆)
 でもうさもネコも付けられて片方の耳をケミストリー川畑風に
 つけたのはイケてたと思います。笑
1.Blackjack
 早速コラボとかまじか!なんなの!

黒蝶
2.Peace of mind (angela)
3.shiningray
 あげはさん可愛すぎるんですけど本当。
 何かいちいち行動が可愛い。
 そして髪の毛サラッサラ。うらやま!歌もうま!
 動画よりも断然生の方が上手い。

ニュウ feat.むた
4.VOiCE
5.あなたのキスを数えましょう
 むたさんのハモリキレイだったー…。
 むたさんは楽屋に遊びに行ったらライブに出演する流れに
 なったらしいです。飛び入りですシークレットゲストです。
 ニュウさんには厳しいツッコミが
 飛んでました。むたさんのウサミミ可愛い。

ニュウ×黒蝶
6.愛をこめて花束を

バレンタイン企画抽選会
 チケットの半券でくじ引きして当たった人には
 出演者からチョコレートとメッセージカードプレゼント。
 ニュウさんのチョコレートがニュウさんの友達に当たってて
 うけたwtaneさんのは最前列の子に当たったんで
 taneさん舞台から降りずにしゃがんで渡してたね。
 そしてtaroOさん「ボクのでごめんなさい」みたいな感じで
 謙虚だった…。

黒蝶さんバースデー
 会場からハッピーバースデーの歌
 ニュウさんからバースデープレゼント
 あげはさん22歳84歳になったようです。

jonyh
 とりあえずまさかの22歳の彼。
 27とか思っててごめんなさい本当。
7.サヨナラCOLOR(SuperButterDog?カバー?)
8.田園(玉置こうじ)

tane
 カンペの話しただけかな?
9.ショットガン・ラヴァーズ
 うーん、ジョニーさんの弾き語りの後だと
 音がちゃちく聞こえるのは仕方のないことですよね。
 にしてもこの歌好きだ!
10.マトリョシカ
 後半のねーねーねーに上手く入れなかったtaneさんが
 可愛すぎたよね。

ZERO
11.メランコリック
 やっばい可愛い!何この選曲!
12.歌に形はないけれど
 しかもメランコリックの後これ!

あらいやかしこ とシークレットゲスト
 楽屋でお酒のんじゃってた梨本P。
 喋りが酔っ払いでした。(シラフの喋り知らないけど。)
13.なれのはて feat.新社会人
 まじで!まじで!しんしゃか!
 りさちゃん殴ってゴメンね。嬉しかったんだよ私。
 カンペが大きいしんしゃかさん。
14.ペテン師が笑う頃に feat.ジギル
 京都からの刺客という紹介でもしかして、と思ってしまった私。
 私の知ってるペテン師じゃなかった!
 そして喋ってるときと歌ってる時のジギたんのギャップ凄い(笑)
 ジギたんカンペ禁止。
 梨P「間違ったら殴る」(的なことを。)
 2番で間違っちゃって梨本Pがオイッって言ってた(笑)
15.死にたがり

最後はみんなで整列して幕がおりておしまい。
…と思ったら幕がまた上がる。
「アンコールあると思った?これがしたかっただけやねーん!」
っていうきゃるさんのおふざけ(?)で本当に終わりでした。
 

もう何て言うか皆さん選曲堪らん!最高!
シークレットゲストもね、最初に来てるって言ってて、
でもむたさんのことだと思ってたんだよ。
そしたら梨本Pが新社会人さんとか言うからさ。
いつか聴きたい、が、もう叶ってしまったわけで。
もう私ニコ動系に心残りはないわ(笑)
ジギルさんも、ライブの2日前くらいにピーマンのチョコ詰め
食べてゲーゲー言ってた人には見えない(笑)
(でもまぁあの生放送と確かに喋り方は一緒な気がする。)
あと名前に合ってかっこよかった。
(かっこいいのが嫌だからジギルって平仮名にすれば良かった、
ってあの生放送で言ってたので。)

あと開場待ちの時に男の子達を見て
「あの中に今日出る人が」みたいな話をした時に
「ボーダーの人が梨本Pっぽい」って話をしたんだけど
本当にあれは梨本Pだったんですね。
その後のtaneさんっぽい人はtaneさんじゃなかったけど(笑)
しかし梨本Pは前回行ったイベントもそうだったし、
私の中で「ボーダーの人」になりそうです。

あと会場はさすがの市民会館小ホール。
本当小さい狭いなにあれ!一瞬何故だか戸惑ったよね!
しかもこんな会場でも歌のときは立つんダネ・・・!
お隣さんと「え、立つの?」ってなりましたよね。
でも立たなきゃ見えないんですよね。

駅でしんしゃかさんに話しかけなかったのはちょっと
後悔はしている。
トイレダッシュしたのは一応話しかけたかったからなんだけどね。
やっぱり小心者の私にはムリだったのである。
(1人で行ってたらきっと彼らが電車に乗るまで一緒に
ホームにいたと思う。笑えないぜ。)
でもまぁしんしゃかさんが会場から出てきたときにペコリ
した時にペコリ返してくれたんだから良いんだ。
(出口から多少離れたところにいたとは言え、出口すぐに
いたお客さんにもみんなにペコペコしてたけどねしんしゃかさん。)

また夏にもイベントやるらしいけど(でもニュウさんが
夏食べちゃうらしいですけど。)多分行っちゃうと思います。
夏なら多分まだニコ動好きだと思うので。(同じ場所だと勝手に
思ってるけどどうなのかな。)
んー、でもKAT-TUNとかぶったらKAT-TUNに行く…かな。
KAT-TUNは2~3日あるだろうから1日くらい良いかな、って
なるかもしれない。まだわからない。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.02.20 | [] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

