With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 月 1 1 日 。

 
あけましておめでとうございます!
2011年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、相変わらずにこにこに現を抜かしていたら
KAT-TUNドームツアー決定してたんですね!
そしてコンビナート?何ぞやどこぞやそれは?
って思ったらコンビナートね。理解しました(笑)

5月~10月だそうで。大阪はいつかないつかな^^
その頃にきっとアルバムも出ますよね?
楽しみ楽しみ♪

その前にライブDVDを買いに行ってきます。
バーゲンで散財したのでお給料入るまで我慢(笑)
笑い事じゃないんだけど本当お金ないです(笑)


書くことないとやっぱりニコネタですよねー。
引出しない奴でスミマセン。

ボカロ曲って、JOYの投票で配信が決定してから
どれくらいで配信されるんでしょうかね。
結構前から配信蹴ってタグついてても中々配信されない
とかあるみたいですし。やっぱり大変なんですかね、
曲作ってるのも一般の方ばかりですしね。
著作権がどうのこうのってやつ。
カラオケ配信も無償でしてたりしたみたいですし。
(今は部分信託になろうとしている?難しくてわからない。チーン)

新年1発目の更新で動画貼ろうとしたんですけど、
やっぱり辞めました。
(ブログに貼ってるとマイリス整理できて良いんだけど。)
帰国子女(ナノさん)のおかげで、英語で歌ってみたリンクを
巡ったりして。良いですよね、英語に訳すのも個人の解釈で
変わってきて、さらにその英語を和訳すると自分のイメージと
違ったりして楽しいです。そして単純に英語かっこいい。
(でも洋楽は苦手です。原曲知ってるから楽しく聴けるの
だと思います。)発音の良し悪しは私にはわかりません^^

今日は昼間からニコ動に入り浸っていた私でしたー。
ハモネプ見終わったらパソコンの前に帰ってくるかも。笑
スポンサーサイト

Comment

No Title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

ボカロね・・・よく見る高校生のブログで
目にするんだけど、どんなの?
自分で調べろよって感じなんだけどね(汗)

2011.01.18 | chika[URL] | Edit

>>chikaさん
おめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

ボカロ…私には非常に説明が難しいのですよ。
音声合成ソフト(?)です。
声は人間、歌うのは機械みたいな。
とりあえず聴いてみるのが早いですよ!
Wikipediaとか見ても自分には難しかったです(笑)
YouTubeとかニコ動で初音ミクで検索して、再生数が多いのを聴いてみたら良いかなと◎
自分はミクより鏡音レンとめぐっぽいど(GUMI)をおすすめします(笑)単に好きなだけです(笑)
あ、キャラクターデザインは多分萌え系です、多分。

2011.01.26 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

