With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

12月7日。

 
友達と飲みに行ってきました。今帰りの電車。

私とうとうテンション上がって言っちゃった。


ボーカロイド好き!
アニメも見てる!
ニコニコ動画の歌ってみてる人が好き!
ヒトカラ好き!


何てこった。
リア友には誰にも言うつもりなかったのに。
テンション上がって、言っちゃえ!と思って
言ったんだけどさ…ちょっと後悔した。


来週の金曜日も行くんだけど、夜集合だから昼間は
ヒトカラ行こうと思ってたところを友達誘っちゃったし
ボカロ歌う宣言もしてしまった。
何考えてんだ。(何も考えてなかったんだ。)


まぁ多分ね、ここに書くだけじゃ足りなくて、
口に出して誰かに言いたかったんだと思う。
私黙ってられない人だから(笑)隠せません(笑)


そして本当にカラオケでボカロ歌うかは微妙。
というか一般にはアウトな曲もあるんだよね
前ここで動画貼ったけど炉心もアウトだと思うんだー。
その境界線が私にはよくわからんのだ。



あ、アニメはけいおんの延長で、
とある科学の禁書目録Ⅱ(1もレールガンも見たことない)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
薄桜鬼(1期はつべで見た)
エンジェルビーツ(再)
を見ているわけだ。何故見ているのか私にもわからん。

とりあえず帰りにTSUTAYA寄って君に届け(漫画)を
借りて帰ります。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

