With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

DVD発売決定!

 
やったー待ってたー!
NewSは発売するのにKAT-TUNはしないの?って思ってたたんですよ。
海外公演のドキュメントが収録されてるんですね。
いやードキュメントどうせ見ないし通常盤で良いかなーと
思いましたが、あれば見るだろうってことで初回盤買います(*´ω`*)ふふふん♪
12月29日発売ってことで、見るのは年明けになると思いますが。楽しみ。

そうそう!京セラ公演なんですよね、収録されてるのが!
懐かしいー行ったんですよねー!
ドーム公演1日目は何故か1曲目で涙が溢れてきたんだよなぁ。(流れる程には出ない。)
音が鳴らなくなったりしましたが、やっぱり他公演と差し替えてますよね。
MCも入ってるんですかね?私的にはMCは収録なしで良いんですが。
あ、アンコールの馬に乗ってくるところ、申し訳ないけどただ面白かったです(笑)笑ってしまった(笑)
そういえば結局レポせずだったんだー思い出に残したかった。サボったのは私ですが。

CDは保留ですが、とりあえずDVDの予約してきます。

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

