With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 1 月 1 5 日 。

 
HEY!HEY!HEY!忘れてた…。
見てもないし録画もしてません。
あぁ、すっかりKAT-TUNのことをそっちのけにしていたからですね。
何故気付くのは終わってからなのだろう。(遠い目。)
覚えてたら動画サイトにお世話になろう。
ていうかBS放送いつの間に終わったんですか!
頼ろうと思ったら終了してた…。

私まだGoingでちょっと聞こえてきてる分しか聞いた事ないん
ですよね。少クラも録画はしたけどまだ見ていない><

そういえばCD予約してないんですよねぇ。
なぜなら私は今あっちに夢中だから。笑
ていうか前の記事に堂々と書いているけど、普通に考えて
taneさんって誰だよ、って言う話ね。
(ニコニコ動画の歌ってみたというカテゴリーで活躍している
歌い手さんです。普通の大学生らしいです。)
携帯から更新してるのは最近は専らニコ動のことしか書いていない
気がします。自重します、いえ、やっぱり出来ません。
ハマっているときは全力で!
あ、CDの話してるんでしたね。予約しなくても買えるだろう
っていうのと、もう買わなくて良いんじゃない?っていう
2つのキモチなわけです。でも初回盤は買わなきゃカップリング
聴けないっていうのがなぁ…。だって聴きたいし。
まぁまぁ、初回盤売り切れないんじゃないの?とか思って
しまっているんで、別に発売日に買わなくても、っていうね。
何なら中古買っても良いかなって。
そうそう、今回はSKEと発売日が被っていると聞いたんですが。
SKEってAKB並みにCD売れるんですかね?
1位じゃなくても良いけど、でもやっぱり1位とって欲しいなー
って思ってしまうんですね。一応連続1位頑張ってますしね。

あれ、どう終わって良いのかわからないなぁ。
うん、終わり。終わる。終わります。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

