With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

誰 か 、 私 を 殴 っ て く れ 。

 
実際に殴られたら号泣しますけどね。



私ついに
taneさんに会いに行って来たぜ!



わーみんなー逃げろー!

とりあえず落ち着けない。
まとまらない。
何書いてるのかわからない。
長い。



そんな感じになってますよ。

11/7 23:45
面倒くさいなと思いつつ、折角なので追記しましたー。
追記部は文字色変えてますよ。


阪急北千里の、ディオスの秋祭りに行って来たんですよ。
taneさんなど、ニコ動に投稿している方が出るってことで。
行ってみちゃったんですよ。
ニコ動に電気代以外はかけたくないなーと思っていたんだよ。
でも入場無料のイベントだったんだよ。
交通費はかかったけど、行って後悔はしていない。
私関西人でよかった、彼らも関西人で良かった。

ニコニコの人たちは多分16時からって予定だったんだけど、
私14時に現地到着して、ミスドでドーナツとカフェオレを
5分で平らげ、他のイベント出演者さん見てたんだ。
コナミスポーツの人たちのと、よさこい。
このよさこいの時くらいに女子高生2人をナンパしてみた。
taneさん達が配布しているポストカード(イラストなんだけど。)
を持っていたのでね。
私「ニコニコ見に来た方ですか?」
JK「あ、そうです。」
私「誰が好きなんですか?」
JK「あ、taneさんですー//」
私「あ、私もですーふふ。」
会話終了
さようなら、今すぐに私に声を掛けられたことを忘れてくれ。
ちなみに私はポストカード要らないんで、並ばなかったんす。
(長い列が出来てましたよ。限定50枚+増刷したみたい。)
まぁその列を眺めに行って、taneさんの後ろ姿だけ見てたんだけど。

で、よさこいをひとり見ていたら、隣に可愛い女の子が1人で
立っていたので、もしかしたらこの子もひとりでニコニコ見に
来たのかも!と、ソワソワソワソワしていたんだけど(私が)、
次の北千里高軽音部が出てきたら写真を撮り出した!(お友達の。)
いや、マジで話しかけなくて良かった…。
話しかけていたら私今頃どうしていたかな…ふ。

で、予定よりも30分くらい押してニコニコの出番。

ちょっと、ちょっと、
taneさんイケメン!!!(雰囲気が。)
あんなイケメンボイスで顔もイケメン(雰囲気)なんてアリなのか!!
taneさんの自己申告はフットボールアワー岩尾だったのに!
おぉ。隣がZEROさんか!おぉー!
でもまって、やっぱりtaneさんの顔だけかすんでよく見えない。
どうなってんだ私の目!(だから雰囲気イケメン。)

歌の順番は
ZEROさん Calc.(多分。) ローリンガール あともう1曲歌った様な。
taneさん いろは唄 知らない曲 ペテン師が笑う頃に
・teRo   え?あぁ、そう。
ニュウさん 3曲だったかな?全知らない曲
jonyhさん  3曲?なれのはて以外知らなかった
梨本Pも来ていたよ。
ニュウさん以外は男性。

にしてもZEROさん歌うま!バンドやってるんだって、そりゃあ上手いわ。
taneさんもまんまの声だったよイケメンすぎる。
いろは唄聞けたのも嬉しいし、ペテン師は「おいで」と「シネ」に
黄色い声が飛び交っていたよ、君はジャ●ーズか!笑
そういやいろは唄は噛んでたし、ペテン師は歌詞がわからなくて
ララララ言ってたな。歌詞のカンペあったんだけど、風で飛んだり、
ページ捲れなかったりとかでね。紙が飛んで地面に落ちて
しょげるtaneさん可愛かったんだよこれが。
そんでZEROさんとのコラボもあるなんて思わなかったよー!
taneさんフリートークの時に「ニコニコだけのイベントじゃない、
一般の方も来るってことでどんだけアウェーなのかと思っていた」と
言っていたんだが選曲に遠慮がないよね(笑)
ZEROさんが歌ってる時にtaneさんが後ろで出番待ちしてたんだけど
楽しそうに一緒に歌ってるんだよー可愛いな全く!

ニュウさんもバリうまだったしジョニーさんも上手いし面白い。
ジョニーさんはボカロじゃない曲も歌ってたんよね。
この人たちが歌ってる時にたまに柱から見えるtaneさんがこれまた可愛いの。
ジョニーさんが梨本Pの話をした時に後ろでバっと飛び出る梨本Pも
可愛いんだよ。何だこの人たち、何でこんな可愛いんだ。
この2人、可愛い言われすぎだし(笑)

あ、あとね、歌っているtaneさんの姿からナルシストな気配を
感じてしまった。実際は知らないけどね。
まぁ亀梨や上田を好きな私だから、ナルシストな人って好き
なんだと思うんだよね、私。でも彼はナルシストじゃないよきっと。

K太さんはイベントには出演してなかったよー。
でもイベント終了後、歌ってくれてました。

ニコニコの出番が終わったら着席してた人たちが続々帰って行ったよ。
(ちなみに自分は席があるすぐ後ろで立って見ていたので視界は良好だった。)
「夜行バスの時間が・・・」って言いながら帰っている女子高生も
いたわ。遠いところから来たのね…。
あ、中には歌い手さんに話しかけに行って、イベントに帰って来た人もいると思う。
だってニコニコ関係の方々だってまだ残っているんだ物。
私は席に座っててみてないけど、後ろにずっといたみたいだしね。


で、ニコニコの次がヘビメタの人だったんだ…!
席がガラあきなので座ってみてたよ^^
ヘドバン(?)初めて見た!ヘドバン隊みたいな方々が居たんだけど、
彼女たち、半袖だったよ…野外なのに・・・!
まぁそんな時に携帯に電話が来たので席を外し、音が凄かったので
スーパー入って電話して、終わって、外に出たら
梨本Pとジョニーさんと誰かと誰かが居たんだよ!
挙動不審になったし、二度見しました。
勇気ないので話しかけずに席に戻ったよ、うん。
この人たちのときニュウさん凄くノリノリだったよ!
taneさんは控え室で休んでたんだって。(7日の放送で言ってた。)
楽しかったのにもったいない!(仕方ない。)


ヘビメタの次はファイヤーパフォーマンスで終わり。
凄かった。うん。しかし寒かった。

その後なのさ、私の戦いが始まったのわ。
taneさん達が近くに居るんだぜよ。
最初はね、彼を近くでチラ見で拝み、そのまま駅に向かったんだー。
でもでも、このままただ帰るだけで良いのか?
ともう一人の自分が問いかけてきたんだよ。
そりゃあイカンってことで、引き返したらニュウさんが一人で
歩いている!ってことで話しかけました。

私「ニュウさん!今日すっごく良かったですーこれからも頑張って
下さい!お疲れ様でした!」
ニュウさん「ありがとうございます!気をつけて帰ってくださいね^^」
私(ごめんね、実は動画見たことないんだ…。)
ニュウさんのマイリス見たら、動画みたことあった!これを!
レン良い声してんなーって思ってたんだよ!


そして私はtaneさんに近付く。駄目だ心臓爆発する。
あ、さっきのJKがいる。
私「こんばんはー。taneさんと話しましたか?」
JK「いえ、緊張して行けなくて・・・」
私「ですよねー」
と言いつつ、無理矢理3人組っぽくJKに金魚のフンな私。
この時に年齢聞いたんだー17の女子でした。若い。
そんでその後20分くらい話しかけられずにね。
いつの間にか話しかけられない子2人も追加され、
消極的な5人組が出来上がっていました。(多分私が1番年上。)

で、このままでは折角残ったのに話しかけられずに終わってしまう!
と思い、私が踏み出したのだ。
私「タネサン、スゴクヨカッタデス!オツカレサマデシタ!」
taneさん「あ、ありがとうございます(ニコッ)」←※これ私の妄想かもしれん。
そしてあとの4人を手招きで呼んでみる。
私「ZEROさんもよかったです!」
ZEROさん「(てめぇ取ってつけたように言ってんじゃねぇよ。)ありがとうございます^^」
私には()の声が聞こえるー!(被害妄想です。ZEROさんそんなこと言わない。)
でも本当ごめん、話しかけたときはマジでtaneさんしか見えなかった。

まぁ消極的な私たちなので、これだけ言って会話終了だったんだけど。
(あとの4人が何喋ってたかなんて聞いてないっす。)
しかも私「もういいん?」と4人に聞くという、何様なんだよな
発言をしてしまった。

で、私はその後早急に帰りました。JKたちに
「今日は話しかけてスミマセンでした。ありがとうございました。」
と、謝って帰ってきました…。走って駅行ったよ。

そうそう、目の前で見たtaneさんは
やっぱりイケメンだった!
後で似顔絵描いて携帯から更新してるやつに貼っておく。
(期待はしちゃいかん。私、絵心ないんだから。)
とりあえず僕がバカでした、アノ写真は消すぜ★
あ、あとtaneさんtaneさん言ってるが、皆さんイケテルメンズだったよ!
梨本Pはかわいい雰囲気も持っていたよ!というかボーダーの
もふもふっぽいパーカーが可愛すぎたんだよ!

あ、でも、私「歌い手好きフィルター」かかってるから、
冷静な目で見ることは出来てないと思うよ。
7日のtaneさんの生放送で「亀梨に似てた」「佐藤たけるに似てた」って
コメントが出てた。亀梨とたけるは似てると思うんだがそこにtaneさんは
当てはまるのか…?わかんないけど、草食系男子な感じの雰囲気だった。
そんで細すぎって言うね。顔も体もね。
「面長でメガネをかけたたける」だったのか…?もはや顔は覚えていない。
前にtaneさんに会った人は「嵐の二宮」「何とかってお笑いの安達」という
証言があったりしてね。(何とかっていうのは私が覚えていないだけ。)
でもとりあえずニノには似てなかったよ。(私的に。)
それと、多分話しかけたときは左目も前髪にかかりつつも見えてたと思うんだ。
でも私、右目しか見た記憶がないっていうね。


私、道端で芸能人に会っても絶対に話しかけられないタイプだな。


このイベントで本人たちに会ったことによって、私あのマラソン動画を
見るときに笑わずにはいられなくなってしまった(苦笑)
何か、この2人があの動画作ったのかー、と思うと、うん。
まぁそのうち平気になるんでしょうけどね。
スポンサーサイト

Comment

い、いいな。
羨ましい(´ω`;)

なんであたしを誘ってくれないのよー

2010.11.07 | りさ[URL] | Edit

No Title

>>りさちゃん
あ、ごめん。
行きたいほどはまってるのか
わからんかったもので…><

2010.11.07 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

