With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ラ オ ケ 。

 
今日はばっちりカラオケに行って来ましたー
天気が荒れると聞いていたので心配だったけど風だけで
済んで良かった!

あたし今日はちょっと待ち合わせに遅刻しそうだったから自転車
頑張って漕いだのに友達がまた遅刻だったしかも理由が
買い物行ってたから
…あたしってやっぱりなめられてるのかな?
買い物行く時は普通その時間も見越して家出るだろ
今度は本気で遅刻してやろうかしら。←ひどい
何よりもっと早く連絡して欲しいの。
55分集合で54分にメールされてもね。意味ないよね?
しかも買い物してたんならもっと早く遅れるってこと連絡できる
でしょ、みたいな。あーあたしってやっぱ心狭い

でもそんなことはカラオケ行ったら大分すっきりする
今日もK A T - T U N制覇して~w - i n d s .はブギウギと
TRIALしか歌ってないけど…。あたし絶対TRIALは歌ってるな★
PVも好きやし歌も好きやし
で、懐かしの歌とか歌ったよ。
・酒 井 法 子 「蒼いうさぎ」←昔はやったよね!
・篠 原 涼 子 「愛しさと切なさと心強さと」
・プ リ プ リ 「Diamonds」
・ア ン ル イ ス 「あゝ無情」←不信のとき!見てないけど。
ね!懐かしいでしょ!笑
あとはジ ャ ニ ー ズいっぱいね!仮面舞踏会とか!ヒガシ~~
あ、別にファンなわけじゃないよ。呼んでみただけ。
あとマ ッ チ。笑 ぎんろうの主題歌よ!(見てたと思うけど覚えてないし
レンタルしてたらビデオ借りたい~)あとはN E W Sと関 ジ ャ ニ、
キ ン キ、T O K I Oね!もちろんジ ャ ニ ー ズ以外も歌ってるよ~
M I S I AのEverithigって超カロリー消費するねびっくりしたよ。

そしてお友達のブログを見るまで気付かなかったけど明日は
w - i n d s .のアルバムフラゲ日だねあたし明日は行かない
感じかな何よりお金ないし!涙 明日縮毛で2万くらいお別れしなきゃ
駄目だし…じゃあやめたらって話だけど、癖毛だからやめない!
あとライブトーク…も見ないかも(汗)というか、L e a dくんに特に興味
もないわけでして…。爆 
しかし、こんなに今w - i n d s .離れしているあたしが2公演も行って
良いのだろうか…。(駄目って言われても行ってやる)

スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

