With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

1 1 月 2 日 。

 
11月ですね。今年もあと2ヶ月。
早いー!

ネタがないので、動画を貼りに来ました。
そんなのどうでも良いって方、今日そんな話しかしないんで
回れ右ですよ^^




涙腺が崩壊しましたこの2曲。
歌は歌い手じゃなくて本家のリンレンです。
機械声苦手だったら止めたほうが良い…のかな。
コメントは邪魔に感じることがあったりなかったり。

1曲目と2曲目のPVの作者さんは別なので曲は繋がってるけど
話は繋がらない部分があります><










副産物Pの作ったココロ



生殺しPのPVも凄いよーポロッポロ出てきた涙。
漫画紙芝居も泣けるよー。

ココロが洗われました。
浄化したいときに見よう、今度から。



私のココロが洗われた後に出会ったかっこいい曲。
これも歌い手じゃなくて本家ですよ。本家動画。




これ混雑の時間帯に見るともったいないよね。(一般会員の宿命。)
Youtubeにも転載されてました。
あっちはいつでもキレイでイイネ!


そうそう、ココロの旅をしていて、リンレンの元の声の人(下田麻美さん?)
がリンレン曲を歌って出したCDの音源がupされてるのを聴いたんだけど、
やっぱり人は人、ボカロはボカロなんですね。
いや、レンは本当にレンだった!でもなんかリンが、リンを意識しすぎと
いうか、何と言うか。しかし可愛い声だったわ流石声優。



先日知ったんだけど、ジャンカラにもJOYSOUNDが置かれているらしい!
次回のヒトカラはきっとジャンカラですね。
でも店舗限られてるっぽいしなぁ。
Knifeも早く配信されると良いなぁ。
配信される頃にはボカロ飽きてるかもしれんけど(笑)
いや、飽きてもヒトカラは辞めんやろうしなぁ。
(何せ楽しい!楽しい!…ちょっと寂しい。)


まぁまだまだこんな感じな私が続くらしいよ。
KAT-TUN全く聴いてないよ、最近。
CD発売モウスグダネ。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

