With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

新 曲 発 売 決 定 !

 
だ、そうで。楽しみー!
とりあえず初回盤1と2は買いますよね。
通常盤どうしようかなぁ。
Goingで通常盤買わなかったんですけど、結局TSUTAYAで
レンタルしようと思ったら見当たらなかったって
いう結末。(FALL DOWNはCD聴いていない><)
ラブユアは置いてあったのに何故Goingは
ないのかね。行ったのが遅かったのは確かですけど。
まぁ多分通常盤買いませんけど。
いや、初回2を買わずに通常を買うっていうのもアリなんだけど。
でも初回って買わなきゃ聞けないよね。うーん。。。


ところでKAT-TUNってエフェクトボーカルの先駆けだったの
ですか。それは知りませんでした。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はつまり声を変えているって
ことですかね。(またか…。)でもカップリングにするのが惜しい
ほどの完成度ってことで期待です。
(私音楽よくわからないのでカッティングエッジって
何ぞや、って感じですけどね。)



それにしてもこういうCDの出し方は終わらないんですかね。
まぁ、まんまと買っちゃうわけですけど、私も。

Comment

No Title

私なんてまだ予約してないし買うかも未定だけど(笑)
なんか迷っちゃうようになっちゃったから
どうしようかなってv-356

ブログ移転したのでリンク変更お願いします!
http://yukkinotubasa.blog71.fc2.com/

2010.10.27 | ゆっき[URL] | Edit

No Title

私もまだ予約してないや(笑)
予約しなくても買えるかなーと。
迷うというのはもしかして・・・?

お引越しお知らせありがとう^^
変更完了デス◎

2010.10.29 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

