With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

結 局 こ う な っ た 。

 
いっそのことお気に入りの曲とか合唱とかをリンクしようか、
と思ったんだけど、やっぱり辞めました。
ニコ動なのでわざわざ登録しなくちゃ見られないという理由から。
YouTubeでもUPされてるかもしれないけど。
あとは、貼ったところで誰も見ないだろうなー、と。
(仮にもここはKAT-TUNファンブログ。どーん)
携帯からk(ry には曲名やら人名書いちゃってるから
気になるなら検索するといいと思うよ、うん。



って思ってたのは

つい数十分前までの私!(どどどん)


リンクというか、動画を貼れちゃうみたいです。
折角なので貼ってみてしまうことにしました。
歌い手さん合唱です。私のお気に入りたち。


…興味ないのはわかった、ではスルーしてくれ。

コメントは表示したままの方が面白いと思うよ。
でも鬱陶しかったら…をクリックで非表示になるよ。




これどんだけ聴いても飽きない。
とりあえず45秒くらいまでは聴いて欲しいです。
本家様:takamatt feat. GUMI 「Just a game」
歌い手様(敬称略):sahtan にっとメガネ(邪神) terry 菜優
     日本米 nero もんちー Yoru




最近寒いですね。爆音で聴いて熱くなって下さい。
本家様:SAM feat. GUMI 「メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト」
歌い手様(敬称略):実谷なな 茶茶子 鋼兵 湯毛 のど飴 タイ焼き屋





今度はとけてみませんか。
本家様:iroha(sasaki) feat. 鏡音リン 「炉心融解」
歌い手様(敬称略):トゥライ あさまる よつば clear TDMC あにま Han
         エテル わたあめ Φ串Φ Nimo グリリ びびあん リツカ




好きすぎるtaneさんもいます。
やっぱりtaneさんのも入れたくて、どれにするかめっちゃ迷った。
本家様:銀サク feat. 鏡音リン 「いろは唄」
歌い手様(敬称略):水道水 clear ぱにょ tane REN 三段峡
         薬人 ねこ兄 はがね 蛇足




これは合唱じゃないです。素敵な両声類。2人は女性です。
女が歌ってるようにしか聴こえない、という人もいるが私には4人で
歌ってるようにしか聴こえない。
※GL/BL注意。
本家様:minato(流星P) feat. 初音ミク・巡音ルカ 「magnet」
歌い手様(敬称略):che:櫻井 ひと里



最後は楽しい曲で!vip店長は男性です。
本家様:ハチ feat. 初音ミク・GUMI 「マトリョシカ」
歌い手様(敬称略):にっとメガネ vip店長 ゆ~だ ぼろん
         apo* 咲乃 のぶなが グリリ



最近の私はこんなのを聞いてるわけです。
全部聴いた人、いるのか?(居たら凄い。)
付き合ってくれてありがとうーーー!!!
動画選びに激しく時間がかかる件。
さっきまで数十分前だったのがいつの間にか数時間前の出来事に。
良いんだ、私が楽しいから。
とりあえず大満足☆笑

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

