With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

9 月 2 5 日 。

 
最近KAT-TUNってCMすらないなぁ~、なんて平成ジャンプの
若き爽やかなCMを見るたびに思っていたら、
亀梨くん、いつの間にやらAOKIのCMするんですか!
OAはまだ先らしいけども、とりあえず楽しみが出来た♪
スーツ×亀梨 かっこいいに決まってるよね!(うざいな。)
で、CMすらない、と思っていたら先日久しぶりにラムダッシュ
のCMと出会って「まだこのCMやってたんだ。」と本気で
思ってしまった。

Goingも毎週見てます。最近はリアルタイムで見るように
なってきた^^(前までは録画して2~3回まとめて見てた。)
やっぱり週1の生放送とは嬉しいものですね。
あぁ、レギュラー番組が懐かしい。
(まだHDDに放ったらかしてある…誰か…。)

KAT-TUN関連はGoingしか見てないし、録画したのもDVDも見てないし、
聴く音楽は専らボーカロイド及び歌い手さん。それは携帯から気軽に
更新している方に書いてるし、ここに書くことがなさすぎる。
いっそのことお気に入りの曲とか合唱とかをリンクしようか、
と思ったんだけど、やっぱり辞めました。
ニコ動なのでわざわざ登録しなくちゃ見られないという理由から。
YouTubeでもUPされてるかもしれないけど。
あとは、貼ったところで誰も見ないだろうなー、と。
(仮にもここはKAT-TUNファンブログ。どーん)
携帯からk(ry には曲名やら人名書いちゃってるから
気になるなら検索するといいと思うよ、うん。


スレテに歌ってみたまであるなんて知らなかった。
あとで見に行ってきます。
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。