With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カ ー ト ゥ ン K A T - T U N 6 回 目 。

 
何気にこの番組の感想をブログにちゃんと書くのは初めてたったり
する前から書きたかったんだけど、何だかタイミングを逃しっぱなし
だった…。え?今日でも十分逃してる感が漂ってる?良いねん、所詮は
自己満ブログだから~(←こんなこと言ってるあたりが特に。笑)


6回目の放送、仁くんもテレビ復帰!!
画面に映る6人の姿は、やっぱり最高でした
まず初めに、上ぷが仁君にお尻フリフリしてるしかも2回も突き飛ばされてる!
可愛い何気に帽子もっ亀梨くんの帽子も素敵~~◎
意気込みを聞かれて若干ブランクを感じるAの姿も素敵だわ~★
中丸くんのキャラも、やっぱり彼が居たら活きるよね!

ゲストは(かつて我が高校にも来た)mihimaruGTですか。
初めてmiyakeさんの目を見たような気がします。笑
上ぷはmihimaruGTの名前の由来を調子よく話してみたりして。
(その話、有名だぞっ!な~んて思っちゃってごめんね)
100Qスタート。
hirokoさんの得意なモノマネはマリオのジャンプ音ってことで…。
(レギュラーのサラリーマンみたいな方もやってるよね)
控えめに微妙だ、と言う仁くん。負けじと亀梨君もマネしてたけど、
2人とも似てない~~!爆 そして田口の小ネタ、サザエさんは爆笑
してしまったよ「お前成長したな、半年で!」って仁くん。名言

hirokoさんは寝るときはネグリジェ()だそうで。
(あれネグリジェって言うんだね!知らなかった…。←世間のこと知らないの)
亀梨君、そこまで食いついちゃう??写真あるって聞いて仁君も上ぷも
椅子から立ってるし。笑 しかも写真でネグリジェ当ててるだけだったのに
大して亀梨君、残念がりすぎ!でも可愛いっ(彼らは年上ですけども。)

ボウリングゲームが得意ってことで対決。
あの似顔絵(?)聖やたら似てる!!笑
上ぷのあの裏技は一体何??どう裏技なの??…理解出来なかった
そして亀梨君のスプリット。仁君のストライク
それにしてもmiyakeさん上手すぎっ

次にランキング。仁君はいとこにランク付けされてて足バタバタさせてた
のが可愛かったなあ♪「1番関わりがない」って言われてたし。笑

あとは下っ腹同好会に、田口の苦笑い。
そして指の心理テスト!!あたしは多分誰の指にしても、親指か
人差し指だな~握りやすそうだから。な~んて想像したり
hirokoさんとmiyakeさん、今後何もないのかな~。あたしも男女2人組を
見るといらん想像しちゃうタイプかも

うーん…なんか面倒になってきちゃったぞ。爆
でもあとちょっとだし、頑張ろーっと。


DAT-TUN5
このOPも撮りなおしたのね、6人のシーン!!
1人ひとりのところは前のままだけど、集合の部分撮りなおした
んだね。誰かさんの髪型ですぐわかるねお疲れ様!

所さ~ん!お土産なんか持ってきてくれちゃって◎
仁君の座り方が可愛くてね(あたしあんな風に座れない)
ブーブーとバンバンかあ6人で楽屋で遊んだりしてるのかな?!
ほ…微笑ましいっ!それと、下から2番目の安いタオル。笑
肝心のダーツは来週かあ。待ち遠しいなあ



6人様、スタッフ様、明日から北海道コンサート頑張ってね
スポンサーサイト

Comment

テンプレ変わってる~
雰囲気変わるね♪
ネグリジェに反応する亀、異様やったね(笑)
でも、どんなにがんばってもネグリジェで家にいようとは思えない…_| ̄|○

2007.05.11 | runa☆[URL] | Edit

北海道コン行ってきたよ!
まだ興奮がおさまらないけど(笑)

カートゥン今週はダーツだね!
仁がどんな風にダーツ投げるのか
楽しみだわ♪

2007.05.14 | ゆっき[URL] | Edit

>>runaちゃん
何か変えたい気分になったんだ~♪
ネグリジェだ~いすきとか言ってたもんねw
いくら亀梨君の好みと言えども、
ネグリジェでは家に居れないよね…



>>ゆっきちゃん
北海道コンお疲れ様~~◎
楽しかったみたいで何より♪♪
しばらくは思い出したりして
乗り越えれちゃうよね★笑

ダーツ楽しみ!
やっと仁くんの投げる姿が見れるね↑

2007.05.14 | きょん[URL] | Edit

    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

