With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

チ ケ ッ ト が き た 。

 
私が参戦します、26日14時からのインテックス大阪の
コンサートチケット届きました。手元に来ると実感します、
もうすぐなんだな~と。
それにしても奇数枚申し込むとチケットもどきが毎度毎度、
ちょっぴり寂しいです。笑
ブロック割とかはわからないのでオークションやら掲示板チェック。
さすがオークション…Aブロックばっかりなんですけど!!(番号も前半。)
Aブロックをやたら出品してる人なんなの(泣)
かぶって当選したにせよ、全部Aブロックか…憎いな(笑)
で、全部でCブロックまでで、数字は6ブロックまで?
整理番号は何番まであるのか不明ですけども…。

で、自分はB3。いい感じに真ん中ですなぁ◎
ついでに言うと掲示板やオークションでは仲間を見つけられなかった
500番台(笑)ていうかこのブロックで1番最後なんじゃ…?って
感じ(笑)ブロックの1番後ろでのんびりゆったり見られるかな♪
押し合いへし合いに巻き込まれなそうな感じに。ていうか広いスペース
で踊れちゃう予定。まぁ踊らないけど。踊りといえば、私全く
Goingの振り付け覚えてないんですけど…。スタンディングだったら
そんなに踊れるほどのスペースないだろうし~なんて思ってたん
だが…。ばっちり踊れるスペースがあるからには最低限はやらないと
いけないよねぇ。
以前のNEWSコンで踊りまくるファンを見て、KAT-TUNは覚える曲がちょっと
しかなくて良かった~なんて思ったんですけど、なんで突然
こんな高度なものになってしまったの。(私にとっては超高度。笑)

ところで全ブロックが同じ番号まであるのならば1万人が入る計算に
なりました。実際何人入るんですかね...?

スタンディングってことでハイヒール禁止なんだが…良いよね、
サンダル履いても…コンサート中は脱いでれば問題ないよね…?
ハイではないヒールなら許してくれますか…。
荷物はいつも通りショルダーなら楽だし、グッズは公演後に
買えば良いかな、昼の部だし。うちわは…スタンディングだから
要らないよね?
何にせよ楽しみだー!!

そして亀ファンとして昨日の少クラのことも書いておかないとね。
私にとって初ロスマイ。(セットリスト見たときにギモンしか
なかったよ、聞いたことなかったんだよ。)
とりあえず一言。
無理ぃーーーーー!!!!
※そのままの意味です。
コンサートとかで見る分には平気なんだよ多分。だがしかし、、、(泣)
歌はちゃんとは聞けてないけど好きな感じだと思うんだよね。
何回も見てたら平気なのかな、コンサート行った後に見たら別に普通なのかな、
それともやっぱり無理なもんは無理? もう一度言うけどコンサートでは平気だし
カッコイイって言ってると思うよ?うーん。
自分と亀ファンの皆さんとの感覚の違い…。苦笑
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

