With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

5 月 1 7 日 。

 
今更過ぎるんですけれども、カートゥンKAT-TUN、ようやく私の中で
最終回を迎えました(笑)2月分から一気に見ました。黒髪の上田さん
なんて非常に懐かしい。昔のもまた見よう。編集もチャチャっと
済ませ、あとはDVDにダビングするのみです。ちなみに夏の分から
残ってます。保存しておきたいものって、あんまりHDDに放置しないほうが
良いらしいんですけども。(消えたり切れたりしちゃうんだって。)
でもだからってそんなテキパキ行動できないんですよね。
しかもHDDに置いてるほうがいつでも見られて便利だし。
…なんていってられないくらい容量がピンチなので早急にDVDに
落とします。
そうそう、何でこんなに容量がないのかさかのぼってみたら、
ごくせんthe movieの密着とかCDとか未編集のまま残ってました。
この辺りもさっさとダビングしてしまわないと月9が最終回まで
録れない(泣)
ガリレオ(映画の方)もまっさらな状態だった…もう誰か代わりに
編集して(泣)


夕方新星堂からメールが届きまして、アルバム発売決定ーー!!
近々予約しに行ってきます♪
にしても初回盤のDVDはPVとメイキングとな…?それってシングル特典を
丸々まとめたものじゃないよね…メイキングってちゃんと違う映像
はいってるんだよね…?
なんでこんなにDVDの存在におびえているんだ私。
さすがにそんなことは有り得ないでしょうから、ちゃんと初回予約して
きます。(通常はもちろんレンタルで。)

あ、あと、BANDAGEもDVD発売決定ということで◎
こっちもレンタルします、多分。
(もしかしたらTV放送待ちかも。)
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

