With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

う た ば ん ぐ み 。

 
久しぶりの更新になってしまいました。
GoingのCMを見て平成ジャンプのCMだと思ってしまった私です。

とりあえず今日のMステ見ましたー!!
また白衣装^^何だか楽しそうで良かった。
でも先週のでも思ったんだけど、やっぱりFALL DOWNは
5人だと物足りない感じです。あー彼の声があれば!
仕方ないけど思ってしまう。5人でも見た目に違和感はないけど
歌うとやっぱり足りない感じだなぁ。
なんて思っているのはファンだけだってことをついさっき
掲示板で思い知らされましたけど。
確かに私もファンじゃなかったらそんなこと思いませんしねぇ。
ていうか来週も出るって…!!ファン以外からはブーイングだよ(笑)
また同じパターンのメドレーならもう要らないんだけどなぁ。

それにしても1999年、椎名林檎にGLAYにラルクに宇多田ヒカルにあゆに…
何だか凄いっ。…まぁ今や小学生にとって宇多田ヒカルは「この人知ってる」
程度の方なのですね…。ちょっと悲しい。

先週のMステはまだちゃんとは見れてなくて。今日の少クラもまだ
見てなくて。ミュージックアワーは今日見ました。
5人のKAT-TUNの話は、留学したことは言っちゃ駄目なのかな、
田口くがケガで抜けてたのってデビュー前のことでしょ?
わざわざそんな世間一般には知られていない(であろう)期間の話をしなくても。
あとはHBBでしょうか。折角のコラボも玉置さんの歌にほぼ消されて
ましたね(苦笑)

CDは昨日取りに行って来ました。ポイントカードが貯まってて2000円
割引になるっていうのに有効期限が12日までだったもんで、駄目元で
使えるか聞いてみたら良いですよ、とのことで。もちろん本来は駄目
らしいんだけど、有難く使って来ました。
そして私にしては珍しく、早速DVDも見ました。(※ただしCDは聞いていません。)
そのついでにようやくラブユアとDモーションも見ました◎
見ながらいろいろ思ったんだけど、もう覚えていないので割愛(笑)
赤西くんと亀梨くんが2人で(皆とでも良いんだけど)映ってなくて
何だか寂しかったです。(ラブユアとD-ね。)
最近は大体のメイキング1回しか見てないんだけど、RealFaceとか
SIGNALとかは何度も見たなぁ、と思い出しました。
また何度も見たくなるようなDVDついてきて欲しいなぁ。



拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

