With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 


 
 

M ス テ 。

 
見ましたー!!
5人だったけど自然だった…むしろ気付かないくらいです(苦笑)
やっぱり赤西くんがいないだけで統一感が…。ていうか白が似合うグループになってた…。
爽やかなアイドルグループっぽくて、何か今までのKAT-TUNのイメージが変わった。

トークは裸エプロンなんかよりも仲さんのことを「りいさ」って
サラリと呼び捨てにしてるのが素敵!!(きゅんです。)
そして今日のビジュアル素敵。
(前の少クラは何か目つき悪いなぁって思ってたんだよねぇ。)

歌は初めて聞いたんですけど、またテクノ……何故?
ニュース見てても私には全然聞こえてこなかったんですけど
まさかこんな歌だったとは。テクノだけども結構好き♪
亀梨くんだけ普通の声のように聞こえるのは何故かな…(笑)
上田さんも可愛いんですけど!!なんか皆キラキラしてる。
5人の間は爽やか系でも違和感ないし、この路線で行っても良いな。
(公開リハのレポ・セットリストを見たらかっこいい曲満載だった。
好きな曲多いんだけど何か5人と思うと私にはビミョウだったりして。でも楽しみ!!)

そういえば今週の1位2位放課後ティータイムって。
アニメ強い…。(因みに私見てる。爆 1期は見てないけど。)

にしてもPerfume可愛かった。
ゼブラクイーン怖い(苦笑)40週連続1位ってどんな設定(笑)
今日のMステ全体的に面白かったなぁ。

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

