With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

コ ン サ ー ト 決 定 ☆

 
折角全国ツアーが決まったのに喜びきれなくて微妙ですね。
ちなみに私は、出演者の欄はちゃんと見てなかったし、
(だって普通に6人だと思うじゃないですか。)
ツアーのお知らせだけ読んでそれ以降の物は見てなかったので
仁くんソロコンの情報も見てなかったんですけどね。
ファンの方々のブログを見て再度メールチェックしました。
5人かぁ……。
やっぱり仁くんは帰って来たくて帰って来たわけではなかったのかな。
LAに帰りたい、とか言ってたもんね。
こんなこと言ったらKAT-TUNのファンだ、といえなくなるかも
しれないけど、私的には5人でもKAT-TUNは成立するのだから、
嫌ならもう戻ってこなくて良いよ、って感じです。
(もちろんAファンの方からしたら5人のKAT-TUNなんて
KAT-TUNじゃないのでしょうけど。Aファン以外でもこんなこと
思ってるのは少数派かもしれないけれど。)
海外にまで行くのに、海外のKAT-TUNファンの方々にとっては
やっと来てくれた!なのにAは居ないんだもんね。
(まあ推測ですけどね。)
前留学した時は、その時離れてしまったファンはその程度
のものだったんだ、なんて思っていたけど、
結局私もそれまでの人間みたいです。
ごめんなさい。
5人だけのツアーならDVD化の可能性も低いでしょうし。
その前にアルバムとか出るの?出すなら6人でなの?
折角6人でかっこよかった曲も5人でやるの、残念。
1番考えたくないんだけど、でも解散するなら今だよ、
なーんて頭をよぎっちゃいました。
(バンドでよくある音楽性の違いから、みたく。)
私の心は狭いだけじゃなくて腐ってる…?
数日経つと、この記事のほとんどの発言を撤回すると思います。
でも今はこうしか思えないんですよね。

でもまぁ私の大好きなKもUも3人も出るし、6人揃ったKAT-TUNだけが
KAT-TUNじゃないので、もちろん申し込みはします。
喜ばしい事に、大阪には2回来てくれるみたいですし♪
出来るなら両方行きたいなー♪
余裕があれば福井か三重か広島にも行きたいんですけどね。
関西圏外のアリーナクラスにも行ってみたいんです。
さらにさらに余裕があれば東京ドームにもまた行きたいです。
見えないかもしれないけど、私コンサートが決まったことに
対しては相当喜んでいます!
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

