With your SMILE

K A T - T U N ファン(K贔屓)のブログです。ボ ー カ ロ イ ド ・歌い手さんも好き。思ったことを思ったままに書いています。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

C M 。

 
他に何か書くことはなかったのか、と思ったらやっぱり
ありました。話題が新しいうちに書いておかないと、一生
書かないからね、うん。

プラスエックスのCMは世代交代でヘイセイセブンの元へ。
あぁ、でもKAT-TUNも最初は若かったよね、彼ら程じゃ
なくとも。ごくせんやってた頃だったかな?ちょっと後かな?

ロートジーのCMが終わったのなんでとっくの昔かもしれない
けれど、今はEXILEのTAKAHIROですね。
爽やか系イケメンという点では彼と一緒のはず。
(…亀梨くんのこと爽やか系イケメンと思ったことないけど。)

OXYに至っては佐々木希ちゃん…!
性別までかえられてしまいましたね。
今人気だから(?)しょうがないのかな。
結構CMにもTVにも出てるもんね。
男性からの人気はすごいと思うし。(よくわからないけど。)
確かにカワイイ。
(ちなみに言っておくと、私的には大体の女の子、可愛いです。
いや、ホントに。何で皆そんなにかわいいのかな、何で私に
その可愛さないのかな、って感じ。ついでに言うと私の中で
1番可愛い人はゆうこりんです。最初はキャラ受け付けなかった
んですけども。顔、可愛すぎる。)

で、CMと言えばやっぱりエリカ様なわけです。
なんであんなに美しいんでしょうか。
(あ、上には書いてませんけど、もちろん美人だーと思う人も
たくさんいるわけです。芸能界は可愛いと美人の宝庫♪)
CM会見見たんですけど、何だか別人でしたね。
まぁ、大事な会見なんだし当然のことでしょうが。
高城さんに染められた新しいエリカ様、楽しみです。

ていうかCMって亀梨くんの髭剃りのことじゃないのかよ、
ってことでしょうけども。
そのはずだったんですけど、私そういえばそのCM見たこと
ないんですよね。そしてwebのレポも読んでいないもんで。
最近はCMを置いておくのも辞めてしまいましたし。
いつ見られるか楽しみです。どんななのかな^^
スポンサーサイト

Comment


    
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

きょん

Author:きょん
関西に住んでます。多分20代の女です。
K A T - T U N(K贔屓)、ボ ー カ ロ イ ド 、某動画サイトの歌い手さんが好きです。

Twitter




ブロとも申請フォーム

S E A R C H

